悲しいよ。

doragu_su2005-09-11

選挙の日なのに、
投票の後に食事には行きませんでした。

・・・ヲタ失格なドラグスです。おはこんばんちわ。



ザ☆ピ〜ス!って・・・・実はもの凄い功績なんじゃ・・・





◆ザッカン

自民党、歴史的大勝へ。

ここまで差がつくとは・・・予想外でした。
結果的にカギを握ったのは公明党だったという事でしょうか。
もはや自民と公明は相思相愛というか・・・もう別れられないね(爆)

 
ま、問題なのはこれから先でして。
郵政改革が続行されてどうなるのか?という議論は
選挙中もあまりされてこなかったように見受けられたワケでして。

もし郵政改革が失敗だった!となった時に、
肝心要の民主党がこの結果に終わったというのが・・・と。



で、まったく無関係の話。
選挙特番がこんなににぎやかになったという事は、
それだけ劇場型選挙だったという事の証明なんでしょう。

亀井静香はさんざん『刺客を送り込むなんて許せない』と言ってますが、
それはまぁ・・・しょうがないんじゃないの?という気がしますよ。
自民党という組織の中で、その輪を乱したのは亀井ですからね。
郵政民営化への反対の理由がテメェの保身ですからね。
それはもう・・・自業自得って奴です。
たとえ当選したとしても、亀井静香なんて存在は認めませんよ。

 

話がそれましたけど。
刺客云々ってのも選挙への興味をひいたワケですし、
投票率も前回を上回ったんですから、これは評価するべきでしょう。







◆裏。


Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ
Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、
Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、
10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサートを最後に、 Berryz工房
そしてハロー!プロジェクトを卒業することになりました。
今後は学業に専念していきます。





◆ザレゴト

音源を聴きました。
なんか寂しくなっちゃいましたよ・・・・・・。

「どうしてこんな事になった!?」ってアレコレ邪推は出来ますが、
それをしてもどうしようもないなぁという虚無感に教われております。


本人のコメントが気になるところですが、
とにかく「何故!?」というのが今の率直なところです。



 
それにしても・・・ベリはこれからどうなるんだろう???
エッグから増員とか、℃-uteから増員とかになるのかねぇ???