ダラダラと延長戦。



・明日は衆院選
とにかく・・・投票しましょう。話はそれからですよ♪
 



・そんな選挙の影響で。
明日の『義経』は19:15からの放送ですよ! 気をつけてッ!

ごっちんに要!注目なんです!(某川平慈英風)




・それはそうとして。
現場でのキャラは大嫌いだったし曲も全然気にならなかったのに、
今さら店頭とかで流れる曲を聴くと・・・『あぁ・・・良いなぁ』などと・・・。
Tommy heavenly6のアルバム買っちゃおうかなぁなんて(爆)
普通は現場で気に入るんだろうに・・・なんで逆なんだろう(激爆) 


ま、メガネ的に”伝説の”真鍋メガネの方が上だろうし、
その2人よりもはるか上に我らが村田めぐみ様が居るワケですがね(爆)