お武家さま〜♪

doragu_su2005-09-10

それにしても・・・摩邪って何が楽しいんだ?
そもそも、アレをプロレスラーなどと呼ぶんじゃないよ!

いつもここからと比べると天と地だよ。


そんなワケで、ドラグスです。おはこんばんちわ。






◆ザッカン

・後手後手なうえにこんな愚策とは・・・。
>ハリケーンカトリーナ」の被災者に対し、2000ドル相当の
>買い物が出来るデビットカードを支給するという米政府の支援策が、
>開始早々、打ち切られることになった。




・意味が解らん。
>世界の貧困の克服を訴える活動をしている市民グループが9日夜、
>国内外にメッセージを発信しようと、東京・芝公園の東京タワー大展望台に
>活動のシンボルマーク「ホワイトバンド」をライトアップさせた。
近頃はみんなやってるそうだけど・・・・。
これってボランティアとかそんな類なんですかね???





・さぁ・・・どうするナベツネさん?

答えは「残留」だった−−。
ファンをやきもきさせたプロ野球阪神タイガース星野仙一
オーナー付シニア・ディレクター(SD)の去就。大阪市内で10日、
会見した星野さんは、一部メディアで巨人監督就任が取りざたされたことに対し、
「否定の会見と受け取っていいか」との報道陣の質問に、「結構ですよ」と
明りょうに答えた。

阪神ファンからは「うれしい」と安堵(あんど)の声が上がった。
 「今日集まっていただいたのは、勝手な方向に進んでいる報道が多く、
説明責任として、はっきり言わないと、と思ったから。
今まで(去就について)語らなかったのは、(巨人からの)要請がないものに、
答えてはいけないという立場だったから」

ちょっと意外でしたが、やっぱり仙一は男の中の男でした。
(まぁ・・・裏で何かがあったとは思いますけど、それはまた別の話)





・仙台でも暑かった…楽天が7、8月のデーゲームを廃止へ
>米田純球団代表(42)が「選手もそうですが、まずはお客さんのため。
>暑い中での観戦は大変です」と発言。
そんな生ぬるい発言は聞きたくないです。





大櫛エリカがタレントで再出発…今後は女優業を視野
ちょっと前に某氏のブログで知ってましたけど、改めて。
応援してますよ〜♪





・現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー
誰が何と言おうと100%茶番なんでしょうけど、
とりあえず映像とかは見てみたい。それで判断したい感じ(爆)
  
まぁ・・・あくまでメイドさんじゃないですからね。
ただ、その格好をして気分を出してるだけですから。
その辺をどこまで徹底できるか?が問題です。
それが出来なかったら、、、本当に寒くて痛いだけになっちゃいますよ。
 
1つの目安としては・・・。
HEY×3でダウンタウンの前でも貫けるか?でしょうか。
まぁ・・・それ以前にヘイに出れるか?が問題ですけどwwwwww






◆裏。

今日は特にニュースは無し。








◆ザレゴト


キャプテン公演のサプライズ?

ザ☆ピース のあとのMCで℃-uteが紹介されて
以下の曲をメドレーで披露

行くぜZYX FryHigh
FIRST KISS
幸せビーム 好き好きビーム
手を握って歩きたい

・・・だそうだ。
・・・・・・こりゃパシフィコも必要かな???