ちょっとやってみた。


Q1.1推しメンは誰ですか?
安倍なつみ様は絶対王者です。
   

Q2.1推しになったキッカケは??
詳しくは後述するが、イッパソの頃に真夏の光線で惚れた。
後にヲタとなっても惚れたままだった。



Q3.1推しメンの好きなところは?
存在そのものが好き。



Q4.1推しメンのここを直してほしい?
髪は長いままでお願いします。


 
Q5.1推しメンに認知されてる?
その辺の石ころのようなモンです(涙)



Q6.2推し以降を軽くお答えください
後藤真希石川梨華鈴木愛理・・・その他大勢(爆)



Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
一推しはずーっと変わってないです。
推しは・・・恐ろしいほど変化してます(激爆)

一番最初はりんねさん。
その後はメロンさん推しに。
そっからはもう・・・手の施しようが無いぐらい痛いDDに。

   
 
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ヲタになったキッカケは岡女だから・・・2001年ぐらいかな?
だから・・・たぶん4年ぐらい。
ただ、普通にテレビ好きでアイドル好きだったんで
5000枚手売りの頃からASAYANは見てた。俗に言うイッパソって奴。
そこからもずーっとイッパソとして見続けていたけども、
市井ちゃん卒業があまりにショック過ぎて見なくなった。
だから・・・本当の源流は市井ちゃんなのかも知れないねぇ(バカ)




Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
恋愛レヴォリューション21
夏の恋はデインジャー
ドッキドキ!LOVEメール
恋がステキな季節
あなた色
・・・その他多数(爆)



Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ハロモニ。
アイドルをさがせ!
中澤裕子オールナイトニッポン
矢口真里オールナイトニッポン
タンポポ編集部OH-SO-RO
 
 
 
Q11.好きなシャッフルユニットは?
黄色5
  
  
  
Q12.初現場はどこですか?
コンサート?
2002年2月17日ハロプロライブ2002@横アリ

イベント?
2001年11月29日市井ちゃん
「FOLK SONGS」発売記念イベント@ランドマーク

 
 
Q13.思い出の場所はありますか?
オイラ的に横アリとパシフィコは聖地ですが(バカ)、
思い出としては・・・↑の市井ちゃんのドックヤードガーデン。
あとは・・・アイさがDVD発売記念イベのあった石丸電気
それと・・・セクシーベイベェ発売記念イベのあったクィーンズ。
他多数だけど、特にっていうとこんな感じ。




Q14.コンをみるスタイルは?
聴く時は聴く!
はじける時ははじける!
最近はこれが出来ない奴が多過ぎて実に遺憾である(バカ)
 
はじける時はとにかく跳ぶ!そして叫ぶ!
高さとか滞空時間はまぁどうでもね。
とにかく精一杯。なぜか精一杯。どうしても精一杯www
で、まれに廻り、もっとまれに芸を撃つ。



Q15.前で見る為にお金は積みますか?
ぶっちゃけ、積める金があるなら注ぎ込みたい。



Q16.写真厨ですか?
軽度に。その時々の推しのはけっこう買ってる。



Q17.グッズ厨ですか?
Tシャツ厨ですが何か問題でも?www
コンサに行ったら実物を見て気に入ったら買ってるだけだけど(汗)
おかげで、未使用のTシャツがけっこうある(滝汗)



Q18.コン見る時の服装は?
昔は『T・R(トップランナー)』の黒Tシャツだった。
今は『GPF’04』の黒Tを愛用。
ちなみに。
頭にタオルを巻くのは前後左右に汗が飛び散らない為の配慮です。



Q19.ヲタ友は多い?少ない?
非常に少ない。これは実に寂しい。



Q20.徹夜上等
した事はないが、する事に躊躇は無い。



Q21.TVとかは要保存派?
自分では録画とかはいっさいしてない。
全部ネットでまかなっている。
モチロンすべて保存。でも見る時間は無い。



Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
今見てみたら1,3ギガだった。たぶん少ない方だよね!?



Q23.てかFC入ってますか?
バリバリに会員です。やっぱ入ってると良い事あるしね。



Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
りんねさん。
平家みちよさん。
市井紗耶香さん。




Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
タンポポ
ZYX
あぁ!


Q26.HNの由来を教えてよ!
プロレス系BBSで書き込みデビューする時にHNをどうするか迷い、
当時好きだった(今でも好き)アニメの中の超必殺技を名乗ることに。
で、それが長くてめんどくさいので短縮形にしたのがこの名前。
ってか、これは初めて語る真実だったりするな(マジ)



Q27.つんく♂に一言
何も話すことは無い(By天龍源一郎)



Q28.ズバリハロプロとは?
生きがい、みたいなモンですわ。



Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
今までほとんど無かったけど、最近はちょっとSweetSが気になる。
あと、アイドルかどうかは知らんが宮崎あおいちゃんはずーっと好き。



Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
だから、ヲタ友達って少ないんだって!(自虐)




改めて見てみると・・・実に痛いなぁ。