万才!フッツゴウ

doragu_su2005-09-13

・・・・・寒過ぎる(自虐)


それ以前に、
元ネタを知ってる人がどれほど居るのか?とか
ちょっと暴走気味なドラグスです。おはこんばんちわ。


正直、”あゆのプリ尻”にやられました(激爆)





そんなワケで、
昨日は原因不明の不具合で更新できませんでした。

というか、ログインは成功してるのに
「ようこそゲストさん」の状態から抜け出せず
結局は何にも出来ないままハロモニ見て寝てしまいました。


今週のハロモニは良かった。
やっぱりハロモニ。はこうでなくっちゃね、フォーッ♪





◆ザッカン

・旧亀井派全員が賛成に転じる。
「国民の総意が賛成だから」と言えば聞こえが良いが、
単なるご都合主義じゃねぇか! バカにするんじゃねぇぞ!と。





・100歳以上が25000人。
凄い事になっているなぁ・・・。
価値観は人それぞれだけど、長生きなのは良い事でしょうし。
 
ところで・・・名前も住所の非公開の人が多数居るらしい。
今まで公表されていたのがおかしいのかもしれないが、
こういう慶事個人情報保護法を変に盾にして
邪魔されてしまうのはちょっと残念だなぁ、と。





シドニーがカズ獲得の打診 横浜C側は困惑
聴けば2ヶ月のレンタル移籍だって話じゃないですか。
それだと、横浜FC的には決して損な話じゃないですよ。
すでに11位だからJ2終盤戦だからってのは理由にはならないしね。
 
カズにその気があるのなら、絶対に行かせてあげるべき。
それが、カズを獲得した球団としての役目というか責任でしょう。






・「ゲームボーイミクロ」発売は落ち着いた気配でスタート
>「ファミコンバージョン」が人気ながら他色も好調
ちょっと高いなぁ。
これを9800円で出すだけの地力があればなぁ(爆)
ところで、スーパーマリオは久々にやりたいなぁ。
ついでにマリオブラザーズもやりたい。
そんなオイラもファミコン直撃世代であります。
もっと言えば、ゲームウォッチも持ってたな(笑)






・里谷に処分科さない方針=SAJフリースタイル部長
甘すぎるかもしれないですが、おいらは処分無しに賛成。
あんな報道をされたらもう立ち直れないです、オイラだったら。
(事実か嘘かは別問題としてもね)
だから、これ以上は・・・と思ってしまいます。





◆裏。

10/20(木) 女子フットサル公式戦が決定!
※出演者は一部変更となる場合もございます。予めご了承ください。
こういう部分の詰めが甘いのが公式のダメなトコロだ。
どうして『出場選手』と書けないかなぁ・・・情けないねぇ。





・ファンクラブチケットをお申込みの皆様へお知らせ
(9/24(土)・25(日)公演発送状況)
これはまぁ・・・しょうがない部分もあるから何も言いませんが(爆)






「あなたが選ぶハロモニ。名場面集!!」投票受付
ですって。
オイラとしては・・・なんだろうなぁ???
新春バスツアーか英会話だなぁ・・・でも春のバスツアーも捨てがたいwww








◆ザレスゴト

ごきっ?とトライアングル@中野の一日か・・・。
あと、美勇伝イベ・ごっちんショー・℃-uteイベもか・・・

いくら半券等が行方不明とはいえ、ここまで記憶を喪失してるとは・・・。
さすがにこれはちょっとヤバイ。頭の体操をしなくては(バカ)



あと、ちぇきべぇ(懐かしい!)の最終回ならたぶん残ってるよ。
ビデオテープだけどバシッと標準録画なんでそれなりに見れるはず。
今度探しておきます。絶対に捨ててないハズ・・・・!?
 
ってか、今見ても絶対泣きます。涙が止まらない放課後です(バカ)
というかむしろ、泣かなきゃ男じゃない!ぐらいの勢いです。








昨日は桶川を歩き回り、今日は新横浜に行ってきました。


ってか、昨日はマジでヘロヘロでした。
あんな炎天下で見渡す限り田んぼの中をね。
スーツ姿の男がテクテク歩いてる姿ってどうなんだろうね?(自虐)


ま、それはさておき。
ライブ以外で新横浜に行ったのは初めてでしたが・・・。
特に何の感慨も無かったです(バカ)





今日の画像は・・・舞波さん。
デイリーによると、今後のベリは7人でいくとの事ですが
これはまぁ・・・デイリーの勇み足なんでしょう。
(公式なアナウンスはまだ無いですしね)
 
 
何があったのかは知らんし変な邪推もしないですが、
最終日に行かれる方は盛大に送り出してあげて欲しいなぁ、と。
ま、ベリヲタさんはメッチャ熱いんで余計な心配ですけどね^^;;;;