やってらんないな、ガックシ_| ̄|○

doragu_su2005-09-14


とてもじゃないが凹みまくりな一日でした・・・。


詳細は書けないけど、
某ブロード●●●に行ったら休みだった、と。

そこからはもう・・・やる事なす事がすべてダメだった、と。



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ・・・の音もでませんwww






◆ザッカン

Do As Infinityが解散を発表
伴都美子はソロ、大渡亮は別バンド(ミサイルイノベーション)で活動。
長尾大Amasia Landscapeなどでプロデュース業を続けていくとのこと。
>11月25日日本武道館でラストライブ。
  
長尾氏が表に出なくなってからちょっと低迷気味でしたしね。
こういう時に『音楽性の違い』っていう言葉は便利だなぁ(毒)
 
個人的にはDAI名義で復活してくれたら嬉しいです。>長尾氏





矢井田瞳 東芝EMIとの契約を終了
今後はエイベックスが販売を担当。
そういえばベスト盤はずいぶん前に出てたよねぇ・・・。
こういう時に辺に邪推しちゃうのが自分で自分が嫌になります。






阪神にマジック13点灯
プロ野球セ・リーグは14日、2位の中日が横浜に敗れたため、
>この日試合のなかった首位阪神に優勝マジック「13」が点灯した。

嬉しいよ、嬉しいけど・・・。
違う、冷めてるとか・・そんなんじゃなくて・・・。
嬉しいよ、嬉しいけど・・・。





・匿名扱いの長寿者13人、厚労省が安否確認を指示
厚労省が発表した「長寿番付」を巡り、東京都荒川区
>「全国19位、110歳」の女性の所在を確認していなかった問題で、
>同省は14日午前、同様に番付で匿名扱いとした残りの13人について、
>住所地の各自治体に、改めて生存状況や安否を確認するよう指示した。
何もいたずらに個人情報を発表してるワケじゃないんだよね。
亡くなった事を誰にも気付かれる事もなく4年も長者番付に乗り続けていた、
っていう事件とかを考えると、やっぱり把握はしてなきゃダメですよ。

だから全部公表しちゃえ、とは言わないけどね。






安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月
>女優、安達祐実さん(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の
井戸田(いとだ)潤さん(32)と結婚。きょう14日に都内の区役所に
>婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達さんが
>妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達さんの誕生日でもあり、
>“トリプルおめでた”となった
これはさすがにビックリしましたねぇ!
交際中なのは知ってたけど・・・まさかまさかの電撃入籍でした。
でもま、これぐらいがいいよ。愛に年齢は関係ないとはいえさ。






・横浜Cの協力あれば移籍 シドニーから打診の三浦知
>サッカーの元日本代表でJリーグ2部横浜CのFW三浦知良(38)は
>14日、シドニーFC(オーストラリア)からの期限付き移籍の打診について、
>横浜Cの協力が得られれば、移籍したいとの意向を明らかにした。
行くべき! というか、頼むから協力してくれよ横浜FCさん!







◆裏

・10/19(水)発売 DEF.DIVA 1stシングル「好きすぎて バカみたい(仮)」
・10/26(水)発売 美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1
どっちもイイ感じじゃないですか!?(デフディヴァは仮ですけどね)




・「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜」
 特設ブログ/楽天・キャンペーンサイト
出来てます。
たぶん楽天の普通のブログを使ってる感じ。





Gatas Brilhantes H.P.メンバーについてのお知らせ
後藤真希さんと川島幸さんがガッタスから離脱との事で。








◆ザレゴト

昨日書き忘れたんだけど、事務所批判をもう1つ。
ポケモー舞波さん卒業のお知らせが無いのはどういう了見だ!?





・紅白にベリ@スッペジェネを。
こういうのはガチるべきだと思うので、個人的な事を。
正直、紅白に出場するだけのステータスは無いですよ。
それと同時に紅白に出場することのステータスも今じゃ低いですし。
ベリを出場させる事の趣旨がいまひとつオイラにはね。
ピンッとこないんですが・・・それはきっとオイラが捻くれてるんです。  

  

という事で、協力は惜しみませんよ(爆)

NHK紅白歌合戦」リクエスト:
ベリーズ工房紅白歌合戦に出演させましょう♪
リクエスト曲は・・・任意です。ベリの曲ならなんでもOK♪
(スッペシャルジェネレーションを選んだ方が多いようです)
 
 
7人体制?の船出を華々しく飾りましょう→リクエストはこちらから

こんな感じでしばらく掲示しときます。







・前提に戻るには最後のチャンスでは・・・ある。

今の8人はスターティングメンバー?であり、
メンバーの入れ替えはありえるというのが最初の設定でしたか。
 
入れ替える対象はもちろんハロプロキッズはワケでして、
そもそも℃-uteって・・・”ハロプロキッズ”なんだよね。


もともとグダグダだったからアレだけど、
『キッズから他のユニットへの加入もありえる』
っていう前提に戻っても良いのかも知れないな、とは。



というか、
いつの間にかエッグ達がキッズみたいな扱いにスライドしそうで、
それが嫌なんだけど、すでにキュートとして動き出てても
『ファームから昇格』と見えちゃうのは健全では無いよなぁ・・・。
 
というか、一番最悪なのはエッグからの昇格だよなぁ、と。
そんなんだったら℃-uteからの転籍にして欲しいかも。





まぁ・・・とりあえず。
このまま7人で活動していくのが一番収まりは良さそうだし、
加入だの昇格だのはヲタの心情的に収まりが悪いんでね(爆)

そんなワケでしばらくは・・・静観の方向で。
(というか、グダグダ過ぎてこれ以上は自制)








・オイラのきっかけはべぇなのだ。
当時はフリーターだったワケですけども、
べぇを見るために土曜日をオフにしてましたから(激爆)

いやぁ・・・良い時代だったなぁ(バカ)