時短モードで。

doragu_su2005-09-15


◆お知らせ。

NHK紅白歌合戦」リクエスト:

ベリーズ工房紅白歌合戦に出演させましょう♪

リクエスト曲は・・・任意です。ベリの曲ならなんでもOK♪

(スッペシャルジェネレーションを選んだ方が多いようです)

 

 

7人体制?の船出を華々しく飾ろうではないかーッ♪
リクエストはこちらから→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/



◆ザッカン

・長寿番付19位の110歳女性、40年以上行方不明
どうしようもねぇなぁ・・・。つくづくダメダメじゃないか・・・。






・<富士急ハイランド>フジヤマが地上60mで停止 乗客無事
事故とかじゃないし、止まっただけで良かったよ。
ってか、凄く貴重な体験をして羨ましいと思ってみたりも(不謹慎!)



・<J1>小室さん、広告料金払って 大分が存続危機
>約3億円の債務超過に陥っているサッカーJ1・大分トリニータについて、
>3月までメーンスポンサーだった歌手の小室哲哉さん(46)が実質的に
>経営する「トライバルキックス」(東京)が、7000万円のスポンサー料を
>滞納していることが14日分かった。
>チームを運営する大分フットボールクラブ溝畑宏社長)は同日、
>「今月中に運転資金2億円がなければチーム存続は困難」として
>県に支援を求めたが、スポンサー料未納が一因の経営難を県費で補うことに
>反発も予想される。
前妻の吉田麻美にも「養育費を払え」って暴露されちゃったし、
世界のTK(高坂剛じゃないよ:爆)に何が起こったんでしょうか!?
ま、トリニータはしょうがないけど、養育費だとかの話を
こういう形で白日に晒すというのは倫理的にどうかと思うのだが・・・。






破局の黒田は「おめでとうございます」
>安達と破局した俳優黒田アーサーは14日、所属事務所を通じ
>「おめでとうございます。どうか、お幸せになってください」
>とコメントした。黒田は安達と99年に舞台共演し、02年から
>交際を始めたが、今年3月、2人で話し合い別れを決めていた。
アーサーの立場がどうとか言ってる輩は多いですけど、
こうやってキチンとコメントを出すなんて・・・男じゃないですか。
そこを履き違えちゃダメですよ。






篠原ともえがデビュー10周年シングルでフランスに進出
ポニーキャニオンに移籍してニューシングル「★遊FEVER★」を
>10月19日にリリース。「クルクルミラクル」「ウルトラリラックス」路線の
テクノポップだそうです。アレンジはKagami。






◆裏。

・「Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜」ツアーグッズ追加
もしかしたら舞波さん卒業記念グッズとか出てくるかと思いましたが、
どうやら出てこないようで・・・残念なような安心なような。





・ミュージカル「34丁目の奇跡」にハロプロエッグ出演(アートスフィア公式






安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜グッズ一覧
4800円の「ウォレット&パスケースセット」というのが妙に気になる。
あと、写真だけだとTシャツのデザインがいま三つぐらいかなぁ・・・と。







◆ザレゴト

ちなみに。
エッグって公式には発表されて無いんじゃないかなぁ。。。と。

名前とかは全員出てましたっけ???


何にしろ、何らかの活動をしてる人だけが知られてる状況だったり。
↑の4人であったり、岡やんだったり、是ちゃんだったり、するのかな?





そんな感じで、今日はこの辺で。