世も末だ。

doragu_su2005-09-16


プロ野球中継が深夜に録画で流れる時代とは・・・。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。



今日の料理の再放送と音楽戦士をザッピングしながらの更新です。

それにしても・・・だ。

最近、普通にまえけんがかわいく見えてきております・・・。

精神的な疲れもピークか・・・。





NHK紅白歌合戦」リクエスト:

ベリーズ工房紅白歌合戦に出演させましょう♪

リクエスト曲は・・・任意です。ベリの曲ならなんでもOK♪

(個人的にはスッペシャルジェネレーションで統一したいですが・・・)
(もっと言えば、紅白で21時までのシンデレラっていうのが
 トンチが効いてて良かったのかも・・・と思ってみたり)
 
 

7人体制の船出を華々しく飾ろうではないかーッ♪

リクエストはこちらから→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/






◆ザッカン

NHKトップランナー」に木村カエラ出演
観覧希望受付中。10月中旬放送。
申し込みはコチラから →https://www.nhk.or.jp/tr/form.html





・小沢氏、民主代表選への出馬見送り

民主党小沢一郎副代表(63)は16日、党代表選への出馬を
見送る意向を固めた。これにより、17日の代表選は、
既に出馬表明している前原誠司「次の内閣」防衛担当(43)と、
菅直人・前代表(58)の一騎打ちとなる構図が固まった。

世代交代を問うのは正しい流れだと思います。
現在の執行部でこの歴史的敗北でしからねぇ・・・。
 
ただし。
問題は、実力者達を率いるだけの統率力があるか?
そんで、あの小泉純一郎バチバチやれる戦闘力があるのか?

菅とか鳩山とか岡田がこれまでやってきた事って、
いわゆる若手議員が想像してるよりもよっぽど大変なワケでね。
 
そこんところはキッチリしておかないとダメですよ。。
じゃないと、今回は出馬を見送った怖い怖〜い人にね。
叩き潰されちゃいますよ(爆)





阪神、株価も好調=タイガース優勝を先取り

阪神電気鉄道株が16日、東京証券取引所で一時前日比54円高
588円まで急伸した。大阪証券取引所阪神百貨店株も値幅制限
いっぱいとなる同100円ストップ高の1060円と値を上げ、
いずれも今年の最高値を大幅に更新。
プロ野球阪神タイガースが15日、セ・リーグ優勝までの
マジック・ナンバーを11に減らしたため、株価は早くも「Xデー」を
先取りする動きを強めている。




・実業家中田、NYビルお買い上げ! 
一室ではなくて、ビルそのものをお買い上げですって!?
この人はつくづく凄い。講演とかしないのかな???
一度話を聴いてみたいものです。
(たぶん本とか出てるんだろうケドね)





・<ヤクルト>古田捕手に来季の監督就任を要請へ
それでも古谷頼らなきゃいけないヤクルトの事情がねぇ。
察するに余りあるんですけど・・・苦渋の決断なんだろうなぁ。
(注:もともと古田は幹部候補生ですが、要請自体は早過ぎる気が)
 
広沢はタレント、池山はゴルファー転向だしなぁ・・・。
杉浦とか八重樫とかじゃダメなのかなぁ???






・熊田「公務員が好み」、アンジャッシュ・渡部との交際否定

タレントの熊田曜子(23)、安田美沙子(23)、夏川純(22)が
ハガキ&住所録作成ソフトの最新版「筆王2006」の
イメージキャラクターに起用され15日、都内のホテルで行われた
プレス発表会に出席した。

3人は色違いのヘソ出しルックで登場。熊田は先日、お笑いコンビ
アンジャッシュ」の渡部建(32)との合コンを激写されたが、
「共通の知り合いと一緒に食事に行っただけで連絡先も知らない。
真面目な公務員の方が好みです」と交際をキッパリ否定した。

オイラはもともと熊田曜子は嫌いですけど、
この記事を読んだらさらに嫌いになりました。なんだこの言い草は。

すぐに『交際!?』って流すマスコミも問題だけど、
合コンを撮られて連絡先も知らないってのは・・・ちょっとねぇ。
真面目な公務員とか、とってつけたのが丸出しで恥ずかしいよ。

ってか、合コンしてるんだねぇ。芸人と。





◆裏。今日はヘッドライン式に時短で。

・「ミュージックステーション松浦亜弥直筆メッセージ
モーニング娘。香港訪問、現地紙関連記事[太陽報/東方日報]
・9/23(金・祝)開催 フットサル「フルキャスト楽天カップ石川梨華が応援
・「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『あややvs…』
・秋の感謝企画第1弾「“当たり付きレシートキャンペーン”アゲイン〜
 ダブル連℃-uteレカサイズ生写真セットプレゼント〜」開催
・11/2(水)発売 安倍なつみ5th写真集「アロハロ安倍なつみ写真集」
・9/24(土)発売 世界大温暖化(モーニング娘。)パスネットカード



℃-uteさんのトレカサイズ生写真は・・・ハッキリ言って欲しい。
とはいえ、ショップに行く時間も金も無いしなぁ・・・どうするかな?


パスネットとかメチャクチャ欲しい。
ってかリアルに仕事で使ってるんだが、それとは別に保存用で(爆)


アロハロになっち様ですか・・・そうですか・・・・。






◆ザレゴト

・某電池さんのブログに書いてあった事を考えてみる。
まぁ・・・世を問わず女性のアイドル・タレントさんってのは、
恋愛も規制されてしまうモノですし、まして結婚なんてのは
そうそう出来るもんでは無いワケでして。
 
とすると、そんなシガラミを突破する一番の手段が
”妊娠”なんじゃないかなぁ・・・と。そんな風に思いますよ。
 
出来ちゃった婚なんて言葉が普通に受け入れられるような
時代になってしまったのがそれを後押ししてるんですから、
やっぱり『変な時代になったなぁ』とは思いますけどね。






・くだらない事。
報道ステーション民主党の前原候補と菅候補。
ドラゴン桜(最終回)
魔女の宅急便
 
ザッピングが超しんどかったです(バカ)





長谷川京子はスルーしますけど、
どうにもこうにも・・・長澤まさみがね。カワイイなと思えてきました。
単純にそれだけの話なんですが、ユンナが唄うタッチのカバーがね。
福田沙紀のアタックNO1に匹敵する酷さでかなり鬱です(毒)





・音楽戦士
なんかヒサブリにあややさんをジックリ見た気がするんですが、
なんかすっかりオトナの女になっちゃっててけっこうショックです(爆)
桃キャタのPVに心底しびれたオイラとしてはですね。
やっぱりまっつーさんにはキャワ♪でいて欲しかったな、と。
でも、確かにここらで一般女性層にも受け入れられる為の
シフトチェンジが必要だったのもわかるんで・・・。

 



おしまい。