空を見なよ。

doragu_su2005-09-25



台風一過なせいか、メッチャ星がキレイな夜だ。


こういう空を見てると・・・少し癒されました。


そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。

今日は時短です。





◆ザッカン

朝青龍大鵬以来の6連覇達成。
野口みずき、アジア新で優勝。
楽天田尾監督の解任を発表。
ディープインパクト神戸新聞杯快勝。
・新井田&長谷川、W防衛成功。
hideミュージアム、閉館。





◆裏。

愛地球博閉幕、あやや熱唱。
こんな大役を任されるとは大したモンです。
世界中に配信されたってんだから・・・・。
世界のあややも夢じゃありませんなwww
 
本当はエコモニこそ出てなきゃいけないですが、
あいにくの武道館公演で出演はかなわず・・・・。






◆ザレゴト


・武道館公演は今日が当たりだったようだ。

 ℃-uteによるO.A.あり。
 1. 行くZYX! FLY HIGH
 2. FIRST KISS
 3. 幸せビーム!好き好きビーム!
 4. 手を握って歩きたい

これを『差』と考えるかどうか?は推しに左右されるが、
今日は文化祭の宣伝があった事を加味すれば、
土曜公演と日曜公演で明らかに格差をつけられたワケだ。

『ふざけんなッ!』


オイラも大好きな長州小力風に言えば

『これがお前のやり方かッ!?』


ですよ。
(元ネタは、周りのプロレスファンに聞いてみてねwww)




おしまい。