情緒不安定

doragu_su2005-09-28

メチャクチャ精神的な浮き沈みが激しい。
自分でもさすがにこれはちょっと・・・と思う。

 
凹むんじゃなくて・・・自棄に近い感覚と、
それこそメチャクチャ頑張ろうという感覚が、
数十分単位で入れ替わり立ち代りで襲ってくるような。



そういう面でも・・・かなり疲れてるドラグスです。
おはこんばんちわ。



オイラでさえこんななんだから、
きっと鬱病の場合はもっとシンドイんだろうな、と思う。
それに比べたらまだまだこんなのは・・・ともね。
割り切れない自分が居る。無限回廊みたい。






◆ザッカン


・野村楽天に清原軍団集結…元木、ローズら引き連れ

 野村楽天に清原軍団が集結することになりそうだ。楽天は巨人を自由契約になることが決定的な清原の獲得に乗り出す方針だが、それだけではない。野村監督をよく知る関係者は、26日に戦力外通告された元木、退団濃厚なローズの獲得をもくろんでいると明かした。

それにしても・・・元木に後藤が戦力外とは・・・。
楽天はどうか知らんが野村は確か清原が嫌いだったと思ったがさて。




横浜C、望月を獲得=J2

J2の横浜Cは28日、元日本代表MF望月重良(32)の獲得を発表した。筑波大から1996年に名古屋入りし、数クラブを経て市原(現千葉)を昨年退団するまでJ1で198試合に出場して18得点。国際Aマッチは14試合に出場して1得点を記録した。20日から練習生としてチームの練習に参加していた。

カズ効果なんだろうか、徐々に戦力が充実していくなぁ。
望月はたしか・・・サンガでカズと一緒にやってた気がする。
ってか、これで強くならなかったら・・・・www





・<女性差別発言>石原都知事に賠償責任なし 原告の控訴棄却

 石原慎太郎東京都知事が雑誌のインタビューで女性に対する差別発言をしたため精神的苦痛を受けたとして、都内在住・在勤の100人を超える女性が慰謝料などを求めた訴訟の控訴審で、東京高裁(石川善則裁判長)は28日、請求を退けた1審・東京地裁判決(2月)を支持し、原告側の控訴を棄却した。
 問題とされたのは、01年11月6日号の「週刊女性」の記事。インタビューで石原知事は東京大大学院教授の言葉を引用して「『文明がもたらしたもっとも悪(あ)しき有害なものはババア』なんだそうだ」と発言した。

口が悪いのは褒められたモンじゃないけども、
それを抜きにしてもこんな事で訴訟をしちゃうのはまさに有害だなwww

というか・・・マジでくだらない。






◆裏ザッカン。

・「モーニング娘。のエコブログ」更新(小川麻琴)/
 「地球に優しいお買い物特集」更新
・稲葉のごっちんツアー観察日記
Gatas Brilhantes H.P.公式マガジン「Sals」
 公式ページ・リニューアル
・10/5(水)発売「TVガイド」モーニング娘。
 地区別5パターン表紙、セット販売先行予約
・10/4(火)スタート メロン記念日ラジオ新番組
 「ラジオアミューズメントパーク」

エコブログは・・・もったいない。
あの程度の内容ならやらなくても・・・とさえ思う。
それ以上に『・・・。』なのが貴子姐さんのごっちん日記。
ごっちん観察なのにヲタしか写ってないとかファンキー過ぎ。
ま、どちらも今後に注目という事で。
 
 
メロンさんのラジオは制作は文化放送なのにQRでは放送が
無いんですって。ちなみに放送されるのは以下。
21:00〜22:00 和歌山放送山口放送ラジオ沖縄
21:00〜21:50 秋田放送福井放送山陰放送西日本放送長崎放送


ってか・・・QRって響きが妙に懐かしく・・・。
妙に甘酸っぱいというか・・・あぁ・・・スーパースターQR・・・・_| ̄|○





◆ザレゴト

まぁ・・・ね。

11・26(土) なっち様イベ 
11・27(日) ℃-uteイベ
 
11・5(土) 夜 なっち様@厚生年金
12・4(日) 夜 ハロプロパーティー@パシフィコ
12・24(土) 夜 メロン@厚生年金


計9枚分(なっちイベ以外はすべて2枚)の先行が当選しますた。
さて・・・困った。枠は確保したが、振り込む金が無い・・・_| ̄|○



そんなこんなで今日はおしまい。