カラオケ。

doragu_su2005-09-29


前の仕事の同僚2人(♂)とカラオケしてきました。

これがねぇ・・・2人とも巧いんだこれが。
オイラは非ハローでも全然いけるんですが、
いわゆる『流行の曲』はまったく唄えないんで
その辺はいつも苦労します(汗)


そんななか、二曲だけハロー系を歌ってみました。

1つはごっちんの『さよなら「友達にはなりたくないの」』。
余談ですが・・・これってけっこう難しいのね。
かなりグダグダで思いっきり消化不良でしたよ・・・・。


さてここで問題。
オイラが唄ったハロー系の、もう一曲とはいったい何でしょう?

正解された方には年内参戦予定のライブのうちの
一公演をなんと無料でご招待しちゃいます!(爆)

ってか、これじゃ絶対に当たらないわな(激爆)


ヒント
・かなり古い
・グループ
・今でもけっこう使われてる


・・・もしかしたら、これで解っちゃうかも。






。。という事で。
さすがに午前様で今から更新してると明日の仕事に
影響があるので今日はこれにておしまい。



ところで、阪神が2年ぶりのセ界制覇ですって。
これはもう・・・・黄金時代の到来ですよね!?

まぁ・・・長続きはしなそうですが(自虐)




それはそうと・・・。
11月のFCイベントは”満を持して”ベリーズ工房が登場。
行きたいか?と聞かれれば行きたいが・・・。
誰の組み合わせを選択するか?がかなり難儀だよコリャ。