ドラゴンイズム

doragu_su2005-10-14



虎の門のMCが藤波さんじゃないですか!?


そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン

朝鮮総連へ家宅捜索。
まぁ・・・ね。
家宅捜索ぐらいでゴチャゴチャ言うな、と。
別に疚しいところなんて無いんだろ?
それをなんのかんのと感情的になりやがって。

ま、疚しいんなら話はまた別ですがねwww




・愛の南京錠、撤去始まる。
これは神戸の話らしいのですが・・・・。
懐かしい話だなぁ。
オイラが高校ぐらいの頃は、
同じようなおまじないが平塚にありましたよ。





村上ファンド、7%強を保有
こいつが「上場してるんだから」って言うのを聴くと
もう・・・むかついてしょうがないですね(爆)

ってか、本当に連携して無いんだったら
こいつはもう日本国にとって害ですね。




・ふざけるな。

NHK受信料の在り方などを検討している「デジタル時代のNHK懇談会」(辻井重男座長)が14日開かれ、現在は世帯ごとに徴収している受信料を、将来は個人から徴収することを検討すべきだとの意見が複数の委員から出された。辻井座長は「世帯と個人の選択制もあり得る」との考えを示した。

それだったら逆にね。
明確に『支払わない』という権利を認めないと。
今のNHKに国民からの支持も信頼も無いのに、
こんな飛躍しすぎた意見が複数も出てくるなんてのは
この懇談会がいかに無意味であるかを物語っている。




野村克也に監督なんか頼もうとするから
こんな事になるんだwww






◆裏。

・12/31(土)生放送「第56回NHK紅白歌合戦」観覧募集[11/4(金)必着]
締め切りがけっこう早いのでご注意を。





モーニング娘。コンサートツアー2005秋
 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』ツアーグッズ追加
Tシャツとか写真までは追加してもまぁ許しますけど、
ツアー後半からDVDを追加ってのはちょっとやりすぎだよ。







◆ザレゴト

いやぁ・・・今日の虎の門は面白い。まいった。



ドラゴン桜の中途半端な特番に圭ちゃんが。
まぁ・・・ちょっとセツナクなってしまいましたwww
あのくまきりよりも出番が短いなんて・・・
しかも、申し訳程度みたいな構成だったし・・・・






という事で。
明日は・・・℃-uteイベントに行ってきます。
とにかく楽しめれば良いなぁ。