探し物はなんですか?

doragu_su2005-10-13



まぁ・・・いろいろとね。
今日は大きな話題が出てきまして。
さすがに・・・・驚きました。


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン


楽天、TBSに業務提携をもちかける。
細かい事情などはニュース等をご覧くださいな。
オイラがゴチャゴチャ書くと余計に解り難いしねwww


今日の三木谷さんと井上さんの会見を見ての雑感。
今まで話をしてきて急に株を買ったんだったら、
それはやっぱりTBSから見たら失礼だよね。
 
こっから先は邪推なんだけど、
今回の件は裏で暗躍してる奴が居るよ。確実に。
で、そいつは・・・・みんなが思ってる通りの奴でしょう。



また村上か・・・・・wwwwww




こいつのバカは死んでも治らんな。

村上の言う『自由』って言葉はあくまでも
奴にとって都合の良い解釈をしたうえでの意味であって。

株の売買とはキチンとした法律に基づいてるワケだから
そこがどうこうという事では無い。
(ただし時間外取引ってグレー過ぎるのだが)

要は・・・金儲けをしたいんでしょ?と。
それをね。なんだかんだと理屈をこねるのがね。
見苦しいし潔くないんですよ。姑息過ぎる。
みんなだとかファンだとかってさ。
テメェの言い訳に使われる筋合いはねぇよ!!!


ほんとに腹が立つワケですよ。三木谷さんもね。
村上と組んで得する事なんて何も無いんでね。
そこのところは充分に注意して欲しいモノです。
(現状、村上と組むと印象が悪すぎて損するだけだ)





ノートン値上げ。
ちょうど2〜3日前に期限が切れたんで
新しいのが出たら買おうと思ってたんだが・・・・。
 
ウィルスバスターにしよっかな?(爆)






◆裏

DEF.DIVA好きすぎて バカみたい」オフィシャルアンケート
ごっちんのコメントが斬れ過ぎてて素敵過ぎます(笑)



ごっちんとなっちのコンサートにグッズがそれぞれ追加
文化祭でいろんなTシャツを着てる奴を見かけて
24カラットを着てるヲタも居たんですが・・・・。
正直、今回のはイマミッツグライダネ・・・・。
パーカー自体は欲しいが、まぁ・・・スルーかな。





◆ザレゴト

・他人の相撲に口を出す。
 
言いたい事があって、ソレを言えるのは素晴らしいです。


ただし。『みんな』とか『やる側も』とかね。
そういうのを持ち出した時点ですでに負けだと思います。

そんなのさ・・・・どうして解るのよ?
聴いたの? アーティスト側に?

この手の書き込みをする人間ってそこの手順をね。
省略しちゃってる場合が多いんだよね。その時点でダメ。

ま、実際に聴いてたとしても第三者の存在を
自分の拠り所にしてる時点でまったくもってダメダメ。

要は・・・テメェがどう思うか?が重要なんだと思う。


以上。オイラの勝手なアレですけどね。
たぶん、ココが重要なんだと思うワケですよ。






・まだまだ探す気ですか?
そう。
6月に無くしたモノはもう見つからないワケです・・・。
はぁ・・・思い出すだけで凹みます。

まさに、ソレを失くしたワケですから・・・・・・・・。
お金じゃ買えない価値がある・・・・・・。





・おまけ。
明後日、ヨロシクお願いしま〜す。
もしかしたら思いっきりケツカッチンの可能性で、
しかも・・・・ありえないスーツ参戦になっちゃうかも・・・・。