いかんともしがたく。

doragu_su2005-10-12


あいもかわらず、というか。

娘。DOKYUが二人ゴトに戻ったワケですが、
だったらタイトルも戻せよwwwなどと思うわけです。



ってもの実はどうでもよくて。

あの髪型にあの衣装は確かにカワイイですよ。
そこの異議を挟む余地は無いし、挟めないんですけどね。
 
高橋さんの回を見てると・・・つくづく華が無いなぁ、と。
本来はエースなんですけど、全然中身が無いというか。
ちょうど新日本でいう所の中邑みたいな感じ。
川田に対して「いい選手。でも勝てない相手じゃない」とか
平気でコメントしちゃうようなね。ダメッぷりがソックリ。

自覚だとかって部分は実は大した問題じゃなくて、
たぶん生まれ持ったモノがそういうモノなのかなぁ、と。



そんな風に思ったドラグスです。おはこんばんちわ。
これからはガキさんがエースでいきましょうよ。






◆ザレゴト


安倍なつみ村上愛出演ドラマ「たからもの」11月からパソコンテレビ「GyaO」で放送(携帯サイト「メロうたUSEN」)

※ドラマ「たからもの」について
東京のガソリンスタンドで働く24歳のヒロイン宇喜多千
神戸から上京して6年になるが、仕事も恋も前向きに進めない。
いつの日か心から笑えなくなってしまった。

千は5歳の時母を病気で亡くし、その後は父とふたり暮らし。
何事にも前向きで、剣道をやってる娘を一生懸命応援する父。そんな父の愛情を受けて育つ千。
父からの中学の入学祝いはお揃いの腕時計。

1995年1月17日、剣道部の遠征で神戸を離れていた15歳の千に、震災のニュースが。
「お父さん、無事でいて…」と祈る千。
しかし、神戸に戻って対面したのは、冷たくなった父の姿だった…。

出演:安倍なつみ村上愛(℃-ute)・高賀紘之信・小市慢太郎 他
脚本:荒井修子
プロデューサー:貴島誠一郎
演出:松田礼人

新時代放送として注目のパソコンテレビ「GyaO」にて11月より独占OA開始!


11月30日(水)発売
宇喜多千
シングル
「たからもの」
HKCN-50030 税込 1,050円


さて・・・。
これはGyaOに加入した方が良さそうな気が。。
ストーリー見ただけで面白そうだなぁと思ったのは久々だし。
 
曲に関してはかなり話題になってたし、
オイラも聴きましたけど・・・たぶんそうなんじゃないの???






という事で・・・・。
今日はこの辺でオシマイです。