キャパシティーヲーバー

doragu_su2005-10-11



そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。




ここ数日なにやら思わせぶりな書き方をしてるワケですが、
結局は自分のヲタとしての許容をはるかに超える出来事に
遭遇してしまったワケですよ。

 
で、それが何なのか?
というと、これがいっさい書けない、と。



その辺の『王様の耳はロバの耳』的な部分でね。
葛藤しておったワケですよ。いわばストレスみたいな。。




そういうモヤモヤがようやっと消化されてきました。

というか「そんなのは大した事じゃねぇよ」ぐらいに、
至って普通の出来事だよ、という風に納得しようと。
 

まだまだ時間は掛かりそうですけどね。
とりあえずちゃんとした精神状態に戻りたいモノです。
ぶっちゃけ、けっこう情緒不安定な状態ですよ(爆)






◆ザレゴト


今日はザッカンも裏も無しです。



そういえば。
昨日オイラがパシフィコに向かう際に
桜木町の駅前で民主党の前原党首と蓮蓬を見ました。
神奈川の参院補選の応援で来てたみたいなんだが・・・・。
 
どうせだったら文化祭にくりゃ良かったのにねぇwww
政治を持ち込まれるのは反対だけど、
環境問題がテーマなんだからやりようはあるだろうに。
 
ってか、環境問題に政党がどうこうは無関係だからさ。
みんなで熱っちぃ地球を冷ますんだってなワケで。




ところでまったく無関係な話。

オイラがひいたガッタスチョロQは紺野さんだったんですが、
そういえば紺野さんって8月?の冒険王リーグ戦で左手をさ。
怪我しちゃって何試合か欠場したはずなんだけど・・・。
それってもう大丈夫なのかなぁ?と。
ま、ハロモニとか見てても包帯巻いて無いからアレなのかな?

・・・っていうか、そもそもどういう怪我だったんだろう???
誰かご存知の方っていらっしゃいます?