ヲタすぎて、バカみたい

doragu_su2005-10-10



そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。




今日は昼から仕事だったワケですが
諸事情により思いのほか早く片付いたので
そのままパシフィコに直行してみました。



とりあえず・・・意味も目的も無く歩き回る。
どうやら土曜日よりも人が少ないみたい(な気がした)。

メインステージに行ったらブース紹介をしてたので
そのままスルーしてテーマシアターの前を通りかかる。
ちょうど待たないで入れるとの事だったので即断。
中央列最後方に陣取る。始まるまではPVが見れるのね。
色じれ→ミスラブ→クレナイ→21時の4つを見れました。
あと、UFO@まっつーのCMもフルで見れました。

テーマシアターの内容とかはだいたい知ってたのですが、
まぁ・・・ここまで茶番だったとは驚きましたwww



その後。今日の2大目的の1つを果たしに。
すると・・・・なんと売り切れ!!!
花畑牧場のソフトクリームが喰えないこの悲しさよ(バカ)

仕方ないのでマンゴージュースを飲みながら徘徊する。
とはいえ、だいたいのモノは土曜に見てしまってるので
まったくもって間が持たないというか・・・暇である(爆)



しょうがないからメインステージへ。
すると、ちょうど劇の最中だった。
界隈で話題騒然の『勝ち組の矢口さん』のクダリだった。
スキャンダルを逆に利用するなんて、ハロプロ
だいぶ古き良き新日本プロレスみたいになってきたね(笑)
ってか、傍が思ってたほどハロプロメンバー内では
一連のヤグヤグ騒動に対しての混乱は無かったのかも!?
とか思った。ま、ネタに出来るようになって良かったね。
 
個人的に。
今年の劇は・・・面白味に欠けてたね。
なんか真面目すぎたというか、説明が多過ぎましたよ。
やっぱ”楽しみながら環境問題を考える”じゃなきゃさ。
そこんところが今年の反省点。大いに猛省すべきだゆ。


話を戻しまして。
実は立ち見の一番後ろで見てたから顔とかまるで解らん。
そんななか・・・れいにゃのスカートが短くないか!?
アレで踊ったら・・・とか思うとちょっと鬱。
余計な心配というよりは、オイラも見たいなぁという(爆死)



劇の後は・・・エコクイズ。
組み合わせとか全部覚えてるから・・・書いとくか。

A:いいらさん、小春ちゃん、むらかみさん。
B:ガキ塾長、なか早貴ちゃん、岡Πさん
C:大谷さん、れいにゃ、み〜よさん。
D:まっつー、舞美さん、キャメちゃん。
E:小川さん、マイマイ、愛理姫

どうよこの組み合わせ。
たまたま見れた回でこの℃-ute比率の高さ。

まぁ・・・あとの流れは毎回でほぼ同じだったんでしょうから
何がどうこうというのはアレですが・・・。
あ、分別のクダリでヤグがとっちらかっちゃったのがね。
けっこう盛り上がりました。


たぶん今日最大のサプライズが起こりました。
試食メンバーにコレティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
思いがけず是ちゃんとの初遭遇を迎えて超感動ですよ。
ってかねぇ・・・・・・・・・激キャワ過ぎて萌えちゃった^^;;;

またねぇ、よっすぃがナイスアシストなんですよ。
出てきて会場が沸いてるのを見て手を上げさせるという。
そんで照れちゃう是ちゃんがまたカワイイと。最高ですwww



そんなこんなでクイズも終了でいよいよ閉会式。

閉会式は全員が一組ずつ入場する形。
さすがに46人(−ごっちん)が横一列で並ぶとかなり壮観。

で、今日の2大目的の1つがココで果たせました。
小池百合子環境大臣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんかねぇ・・・自分でも不思議だけど好きなんですよ(バカ)

最後の熱っちい地球を冷ますんだを皆で唄って大団円。
いい感じに感動的なフィナーレでした。



終了後。
食べ物ブースは叩き売りで大盛況でした。
かくいうオイラも花畑プリンを買ってしまいました(汗)
いや、マジで旨かったです。アレで200円なら安いモンよ。
その他イロイロ叩き売りしてました。これもまた醍醐味だね。


グッズ売り場に行ってみる。
すると・・・大トレーディング大会になってた。
それにしてもみんなあんなにポスター買う金があってうらや(ry
かく言うオイラも一枚だけ買ったら・・・・。
●●さんでした・・・・でもクリアファイルは使えるしねwwwww





とまぁ・・・そんな感じでございました。



◆総括


あんな事があるとヲタとして
やっていけないじゃないか?とも思ったけど・・・。

やっぱりオイラはヲタでした。
それを確認できて・・・良かったです。
それが、きょう文化祭に行った最大の収穫。