ミラクル過ぎてバカみたい。

doragu_su2005-10-09



えぇ・・・と。

オイラが自分でサイトを始める際に思ってた事。

それは『とにかくガチンコで』。


なので。
思えばかなり過激なことも書いてきましたし、
てめぇに起きた事もイロイロと書いてきました。
(まぁ・・・退職したよ、とかそのレベルですけどね)


この精神は今も変わらんし、
今後も変えるつもりは無いし、変えないです。





◆ザレゴト

そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。


結果的に、今日は文化祭には行きませんでした。


まぁ、起きたら14時だったという理由もありますが、
オイラ的にはそんなのはとても小さな事でして。




えぇ・・・と。

正直言って・・・現在のオイラは魂が抜けきっております。

詳しい話どころかホンの触りすらまったく書けないんだが、
昨日オイラはそれぐらいの事をしてしましました・・・・・・・・・・・・。




もうね・・・ヲタとしてやっていけないかもしれません・・・・・・・・・。


実は、昨日ブースの手伝いしてる休憩時間の時にね。
ちょいサボってグッズ買いに行ってポスターをね。
一枚だけ買ったら・・・愛理を引いたんですよ。。
これって実に凄まじく喜ばしい出来事じゃないですか。


・・・・・・・ダメだね。
まるで次元が違ってしまうとこうも人間はダメになるのか_| ̄|○





明日は仕事なんでアレですが、
せっかく前売り券も持ってるので、
終わり次第パシフィコに直行する予定。
  
それでもしダメだったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってか。
一年ぶりの百合子さんに『当選おめ!』って言わなきゃ(バカ)