”こっち側”と”向こう側”

doragu_su2005-10-08



そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。




とりあえず。
明日の仕事は明後日になりました(汗)


という事で。
明日も文化祭に行こうかなぁと思っております。




まぁ・・・。
ぶっちゃけ、2度も行くような・・・・・(自主規制)


詳しい内容をレポしてると、
明日行くのが億劫になるのでゴクゴク軽めに。
というか、要点だけ上げていきます。
何かの足しにでもなれば幸いです。



◆グッズ。
 お帰りの時間も関係してきますけども、
 15時ぐらいなら並ばずに買えると思います。
 もっと確実にするなら17時以降。これはもう確実。
 ただし、文化祭限定の写真はちょっとキツイかも・・・。
 ちなみに今日はWとソロセットが売切れてました。
 (Wの方が先。たぶん14時ぐらいには売り切れたっぽい)


 

◆食べ物。
 かなり豪華です。選択肢は豊富です。決断力が問われますw
 中華まんとかも・・・まぁ旨かったです。
 これは16時ぐらいになるとある程度の叩き売りが。
 それで買うのも1つの手。
 オイラが見た限りだと正面入場口から真正面の壁沿いの
 すし屋が一番込んでたと思います。味は解らんけど。
 
 あと個人ごと。一年ぶりのソフトクリームは格別でした(笑)




◆ステージ。
 ステージの設営が角に対して斜めではないので、
 見れる範囲というのはやや限られてます。
 まぁ・・・フリーでも見えない事はないですけど、
 騒ぎたいのならば整理券は必須かと思います。




◆劇。
 まったく見れて無いのでよく解りません(号泣)
 まぁ・・・制服姿がかなりカワイイらしいのは聴いた。
 見れて無いのにそんなの聴いて・・・凹むよねぇ(爆)




◆その他のブース。。
 ぶっちゃけてしまうと・・・。
 ガッタスチョロQの500円はオイラには高いです。
 これはトレーディングポスターと同じで交換がベスト。
 その売り場の周りに交換目的の人って必ず居ますんで、
 収集したい方はもう勇気を持って一言ね。声をかけましょう。

 あと・・・さらにガチるとTVガイドの会場限定版は
 通常の奴と一緒です。たぶんポスターぐらいか。
 ただ、バックナンバーも売ってるのでその辺はGJ。
 
 マックとドールのブースはたぶん何かとお世話になるはず。
 特にドールはね(笑) 行ったらその意味が解りますよ(爆)

 




まぁ、こんなモンか。
寝ようと思ったけどワープロで今日の試合が!?
3WAYが観れそうなんでこのまま継続という事で(バカ)




◆ザレゴト

やっぱりねぇ・・・不思議な感覚でした。
見に来てる側のオイラがやってる側に居るのはどうにもね。
(いや、出展スタッフって形ですけどね)
 
なんかさぁ。
パスを下げてるだけなんですよ。ただそれだけ。
それだけなのに・・・まったく世界が違って見えました。
 
いやぁ・・・なんか上手く言えないんでアレです(自爆)




とりあえず今日はココまで。続きは明日以降に。






◆今日のおまけチャミ。

”こっち側”では考えられない世界。
そんな”向こう側”の世界。
 

・・・・・・・・・・・。
腰が抜けたというか、魂が抜けたというか・・・・・・・・・・・・