とりあえず、なんとなく。

doragu_su2005-10-07



そんなこんなでドラグスです。


今日は、明日に備えて更新せずにおしまいです。



文化祭のタイムテーブル等が”やっと”発表されとります。

まぁ・・・めんどくさいのでココに飛んでください(爆)




◆ザレゴト

ということで・・・。
明日のオイラはとりあえず「お手伝い」での参戦?です。
  
どうなんだろうねぇ・・・小さい子の相手らしいのよねぇwww

たぶん、よそ見してる余裕とかなさそうだしなぁ・・・。
とりあえず明日は会場内にずーっと居ることは確かです^^;;



んで。
日曜日は・・・なんと仕事が!?
しかも時間帯が13時ごろという最悪のタイミングですよ・・・。

まぁ・・・現時点では仕事が片付き次第直行するつもりです。
(パシフィコ着が16時以降とか、そんな予定wwwww)



なので。。。

とりあえず今日の時点では、
日曜は無理っぽいので・・・・月曜ぐらいはね。
適当な時間に行ってマターリしてようかなぁなどと。
そんな風に予定をしておりますよ。




そうそう。
明日オイラに何が起こったのか?は
明日の夜の更新で何か書ければなぁ・・・と思っておりますゆ。






という事で・・・・おしまい。