doragu_su2005-10-06

なんか体の感じが変な気がする。

頭が痛かったり、
お腹が痛かったり、
気持ち悪かったり。

そんなんがランダムで襲ってくるみたいな感覚。



はぁ・・・やれやれだ。
そんな感じでドラグスです。おはこんばんちわ。





◆ザッカン


野村総研によるとオタク人口は172万人なんだそうだ。
別にそんなのはどうでも良いんだが・・・ちょっとだけ。
基本的に、オタク市場を美味しいと思う感覚っていうのは
ちょっとどころじゃなく怖いというか・・・危険だなぁ、と。
ある意味、アンダーグラウンドだからオタクなワケで。
例えばメイドってモノがだいぶ認知されつつありますけど、
そういう状態っていうのはやっぱり異常なんですよ。
それは余談ですけど、やっぱりなんか変だと思う次第。




ヤクルトの青木選手が新記録達成。おめでとう。




東証が300円も急落して終わったそうな。
さすがにいきなりこんなに変動すると・・・ちょっと不安になるね。






◆裏ザッカン。

文化祭のグッズが。
まぁ・・・ラインナップ的には悪くないんでしょう。
写真がセットなのはいかがなものか?とも思うけども、
まぁ概ねは良いんじゃないでしょうか。
というか、Tシャツがけっこう良さそう。
最悪の財政状態だから買えないけど(涙)




紅白。
今さら世代間の格差がどうとか、笑わせてくれる。
そんなものはインターネットで募集してる時点で
まったく意味を成さない事にどうして気付かないのだろう。
演歌に組織票を入れる年齢層がね。
今のNHKに興味を持ってるか?と言えば答えはNOでしょ。
 
ま、それに関係するかも知れないんだけど、
娘。が1位って結果も「いかにも」って感じがするのかなぁと。






◆ザレゴト。

青封筒はまだ開けてもいません・・・・・。



さて。

何がどういう風な縁でこうなったのか?は自分でも不思議ですが、
一日だけ文化祭の中のとあるアトラクション?のお手伝いを
することになりました(なってしまいました!?)
  
まぁ・・・・明らかにお手伝いでありますから、
どう間違っても”そういう事”は起こりえないんですが
まぁこんな機会は滅多に体験できないんで引き受けてみました。
 
 
というワケで、
土曜日は『仕事で』文化祭に参戦するという異常事態にwww

なので・・・・8日は来ないで下さい(爆)
というか・・・来ても探さないで下さい(激爆)