続、体調が悪い。

doragu_su2005-10-04


まるで原因がわからん・・・。

ちょっと本気で明日医者に行ってみるか・・・。


そんなドラグスです。
おはこんばんちわ。




今日はコレでおしマイケル♪ですwwwww




今日は、
日経平均が13700円台に突入だとか、
村上ファンドは1000億使っただとか、
千野志麻が結婚退社だとか、
そんな一日だったようです。



で。
なんで新曲が『直感2(以下略)』なのか?
別に悪い意味で言ってるんじゃないんだけど、
ここにきてのシングルカットはあまりに唐突だな、と。


で、正月ハローの組み分けとかが決まってるそうですが、
それは青封筒が手元に届き次第という事で。
まぁ・・・・どっちにも行けるのが理想なんだろうね。
分割でどっちかしか行けないってのはやっぱり寂しいし。






◆ザレスゴト

本当にクダラナイ事ですよ。
でも、ちょっとビックリするかな?って、そんな程度ですよ。