調子悪いんで簡易。

doragu_su2005-10-03

そんなワケでドラグスです。
さっさと寝ます。



☆業務連絡。

オイラのケータイにヤフーのアドレスでメールをくれた方。
申し訳無いのですが、再度連絡下さいませm(_ _)m
  
ってか・・・とりあえず名乗ってくださいな。
さすがに誰だか解らないと対応のしようがないですwww







◆ザッカン

岡村靖幸被告に懲役2年求刑
待ってますよ。




・タトゥー「うたばん」出演、放送日は未定
グダグダだった時は放送しないっていう保険のかけ方が凄いなぁ。






・事務局長が大阪桐蔭福岡第一の校長に謝罪=プロ野球高校生ドラフト
こういうミスをして、校長に謝罪ってのがそもそもわからん。
それは辻内と陽が未成年だからって事!?
本人への謝罪も無しに騒動がすんじゃうのかい??? 

・・・と思ったけども。
ここまでグダグダだと・・・・やりなおせよ。謝罪じゃすまないよ。




・三浦知がシドニーへ移籍 来年1月末までの期限付き
素晴らしい事です。




・<村上ファンド阪神電鉄の株保有比率 38.13%に増加
単なる商売のうちならね。まだ許してやりますけどね。
ふざけた事とかやりやがったらねぇ・・・・・・・許しませんよ。







◆裏。


・10/4(火)スタート メロン記念日ラジオ新番組タイトル「メロン(笑)」
・「モーニング娘。のエコブログ」更新(藤本美貴)
・「Sals4」「インタビューSals」刊行ほぼ決定
・TVガイド 10/5発売号はモーニング娘。文化祭スペシャル!
モーニング娘。文化祭ハロプロエッグから5名出演
・10/22(土)〜23(日)開催 香港「日本の祭2005」に美勇伝出演
・12/7(水)発売 Berryz工房ミニアルバム内容
・2005年初冬発売 Berryz工房2ndライブ写真集
Berryz工房石村舞波、卒業公演
 [サンスポ/ニッカン/スポニチ/デイリー/報知/トーチュウ]


まぁ・・・とにかく舞波さん卒業公演がかなり報道されております。
画像的にはサンスポが秀逸です。スポニチは・・・惜しかった!
そんななか、ミニアルバムは映画のサントラ、オイラの予想通りでした。
 
あと・・・エッグの5人はそれぞれにカワイイですよ。
あ〜あ、これでまた童女主義が増えるのか(爆) 






◆ザレゴト

今日は無し・・・とおもったけど少しだけ。


某ブロードウェイの中を散策していたら・・・。
ごっちん生誕記念Tシャツが!!!!!!!!!

・・・・あんまり良い出来じゃなかっ(ry




さて・・・よくよく考えてみると・・・。
今月は文化祭とか大宮ソニックへ遠征wとかあるんだった・・・。
かつて無いほどの財政危機だ・・・どうしよう!?