卒業は新しい旅立ち。

doragu_su2005-10-02

そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。



えぇ・・・・とりあえず11時には起きれました(爆)
なんだかんだでマッタリしながらハロモニを。
人文字選手権のさわりまで見てから外出。


という事で・・・代々木公園まで行ってきました。
現地に着いたのは14時を過ぎてたんですけどね。
まぁ、時間通りに始まらないのは相変わらずのようでwww
(それを見越したオイラが一番悪いのだが:自爆)
 

ストに行ったのはたぶん・・・約2年ぶりじゃないかと。
例によって記憶が薄いからよく覚えてないだけかもwww

その時と同じで、並木道の反対側からまったり観る。
久々で顔見知りが居ないのもあるんだけど(爆)、
どっちかと言うとGraceはマッタリと観たいのだ。
まぁ・・・本当は大騒ぎ出来るのが一番良いのだが(バカ)


前半?は4曲かな?
オイラのブランク中の曲ばっかなのかな?と思いきや、
My Sky Foreverキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
それだけで満足してしまったのはここだけの秘密。
今日一番聴きたかった曲だったんですよ^^;;;



前半と後半の間。
並木道をずらーっと歩いてみる事に。
まぁ・・・ストリートミュージシャンが多い!!!
 
ハッキリ言って現状はストリートミュージシャンにとっては
バブルだからなんでしょうが・・・ちょっとどうなんだろう???

スト後に某団体のHP管理人様(超ヒサブリでした)と
談笑してる時に言ったけど、あまりにもマナーが悪いな、と思った。
隣が演奏しててもお構いなしに始めちゃうモンね。
挨拶とかも全然してないし、さっと来て場所とって準備して
そのまま始めちゃうんだねぇ・・・悪い意味で凄すぎる。
 
単に観てる側のオイラのこんな感覚は取るに足らん事だが、
唄が巧いだけじゃ売れない世界で生き抜いていくのに
何が必要なのか?を考えれば・・・・とね。
ズバリ言って、そういう事です。
   
通りすがるカワイイ女の子に目をつけてチラシ渡しつつ
ナンパしてるお笑い3人組とか観てて見苦しいだけだしね。
お前らは何のためにココに居るの?としか感じないよ。



余談が過ぎましたが、
今日は代々木公園でインドフェアみたいなのをやってた。
カレーの出店がイッパイ出てたので・・・喰ってみた。
これがねぇ・・・実に旨かったですよ。
カレーとナンのセットにタンドリーチキンがついて700円。
ナンは焼きたてだし・・・・安かったですよ、ハイ。



Graceのストの場所に戻る。
15分後に再開との事だったがオイラが戻ったのは25分後。
まぁ・・・そういう事なんですけど、まったく無問題www

この後半がねぇ・・・最高でした( ´ Д `)

パラダイスだっけ?
とにかくFLY TO THE MOONまで聴けたし、
まさか・・・ミラバケまで聴けるとは思いませんでした。

もうね・・・ずっと
キタ━━州*` o`リ∂_∂'ル'ー'リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从'w')━━!!!!
って顔してましたよ(激爆)

 
終了後、やっと輪に混じるwww
このストリート後のまったりした時間がまた懐かしく。
オイラは翔さん(って名前出しちゃったw)とイロイロ談笑。
どうやらファンはけっこう入れ替わっているそうだ。
それでもこれだけ集客できるのって凄い。
その後は某カラス氏(笑)と話し込む。
久々なのに溶け込めてしまう空間にちょっと感動(爆)



Grace号を見送って、オイラとカラス氏で渋谷駅へ。
カラス氏は厚生年金に顔を出すとの事で、駅で別れる。


別れたオイラが向かった先は・・・・中野。
実はオイラも厚生年金に顔を出そうと思ってたのだが、
それよりも優先させた事がありまして・・・・・・・・・・。


5月の美勇伝ライブの日に不覚にも紛失してしまった
”アレ”の後継を探しに行ったワケですが・・・・・・・・。


売ってなかったゆ・・・・・・・_| ̄|○



そんなワケで、
意気消沈で帰宅の徒につきましたとさ。おしまい。





◆ザッカン

・今日はフリートーク風にグダグダと。

国勢調査員ってそんな簡単になれるのか?と。
とてもじゃないが笑ってられないですよ。
もうね・・・調査そのものを止めろとは言わないけど、
やり方は考えた方がいいよね。
住基ネットとか公が管理する情報ってイッパイあるんだしさ。
 

それにしても・・・デュランダルの末脚は凄かったねぇ。
ウィットネスが強かったけど、デュランダルも強かったよ。


宮里藍さんの話題はスルーします。
今後は不動さんとのバチバチを期待したいモノです。
そうすりゃ今後5〜10年は女子ゴルフも安泰でしょう。


30代目のホリプロスカウトキャラバンは14歳らしい。
全体的に・・・やっぱり低年齢化が進んでるみたいで。
そこに弊害とかは別に無いんですけどね。
今はそのままでもデビュー出来ちゃいそうなぐらいに
外見が出来あがっている子が多くてねぇ・・・・。







◆裏。

・12/7(水)発売 DVD「モーニング娘。in 香港」
・12/7(水)発売 ライブDVD
ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜」
・12/14(水)発売 ライブDVD
モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」
・12/14(水)発売 DVD「娘DOKYU!1st(1)/(2)」
・10/9(日)放送「ハロー!モーニング。」予告
・「ハロー!モーニング。」スタッフ日記『ハロモニ。劇場

ドキュのDVDはねぇ・・・出来れば全編収録して欲しいなぁ。
それか、まるっきり逆に全編未公開映像とか。
それぐらい貴重な映像がイッパイありそうなんですよこの番組。

 
あと・・・別に劇場をリニューアルするのはかまわないんですけど、
話もロクに〆ないで新しい事をするのはマジで止めて欲しい。
オイラはねぇ・・・一筋とつぼみちゃんのその後が見たいんだよwww
そもそもペン子が無事につぼみちゃん家に戻れるのか?とかね。
せめてその辺だけはちゃんと作ってくださいよ・・・_| ̄|○






◆ザレスゴト


・と〜ます様。
オイラも8日か9日には行きたいなぁと思っておりますよ。
 
中華街の中華まんは・・・高いんですよwww
普通に400円とか500円とかしますからねwww
で、店頭で蒸かして売ってる奴ってたいてい不味かったりwww
 



・めぐっ娘♂様。
う〜みゅ・・・・・・それは無理だゆ(激爆)
   
ってか、ここの更新って基本的には26時頃ですからwwwww
 
睡眠削って更新してるワケですが、
オイラはすでに完全なるインターネット中毒ですから(汗)
これを止めて睡眠とれば体にはいいんでしょうけど、
ストレス解消というか・・・すでに日課になってるんでね。


・・・って、何をマジレスしてるんだろう???(爆)

えっと・・・手早く更新して早く寝るようにします。






最後に。
今日から7人のベリーズ工房なワケですけど、
舞波さんがメンバーだったという歴史は変わらないし、
舞波さんにとってベリーズ工房の一員だったという事は
いつまでも心の拠り所になるだろうし・・・なって欲しいしさ。
 
 
旅立った舞波も、見送った7人も、みんな頑張れ。
”8人のベリーズ工房”が心に眩しく輝き続けるように・・・・・・。