今日は手抜きでwww

doragu_su2005-10-01



そんなワケで、ドラグスです。
おはこんばんちわ。






◆ザッカン

・三菱UFJフィナンシャルグループが発足
イチロー、200本安打達成
・菊間アナ復帰




◆裏。

・「えがお通販」第21弾受付開始/モール店限定写真コーナー、新商品に
・12/21(水)〜27(火)実施「後藤真希ファンクラブツアー in ハワイ」
横浜市「G30広報大使モーニング娘。 のコメント






◆ザレゴト

さて・・・。
今日は起きたら14時でした・・・_| ̄|○


明日は何とか早起きしたい。
とりあえず・・・久々にGraceのストリートを見れそうなんでね。
代々木にでも行ってみようかなぁ・・・。


ま、あくまでも「起きれたら」なんですが(爆)

ちなみに現在・・・26時半。
昨日は就寝が・・・28時半だったんで(激爆)


何とか間に合いそうだな(爆死)





そんな事はさておき。
いよいよ今日は石村舞波さん卒業の日ですね。


オイラは・・・・どうやら1stSGのイベで握手してたらしいです。
まぁ・・・そのイベ自体の記憶が薄くて・・・・wwwww



願わくば、最高の卒業式に・・・・。
っていうのは、きっと余計な心配なんだろう。

だって・・・絶対にそうなるんだもん。
ベリヲタとは、そういう人達なんだから。



舞波さんの今後の人生に、神のご加護を。
僕に出来るのは・・・それだけだ。