溺れたい・・・。

doragu_su2005-10-18

溺れて死んでも本望だよ・・・www







そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン

靖国問題の波紋。
仮にも大臣ともあろう人間が揃いも揃って他人行儀とかwww
まぁ・・・俺は反対したんだけど、とさえ言っておけばね。
保身できるんだしそういう意味では楽チンな作業だなぁと。

ってか、日中とか日韓の関係が悪化するから・・・。
っていう理由で反対する奴はつくづくバカなんじゃないか、と。
何故かというと、昨日のザッカンで書いたとおりそのままです。




・古田プレーイングマネージャー誕生。
すでにチームの頭脳だし中心なんですけどね。
やっぱり肩書きがつくと一味違ってきますねぇ。
個人的には現役を長く続けて欲しいと思っておりますので
出来れば実質的指揮権は伊東ヘッドであって欲しいな、と。

っていうか、例えば抗議するする時とかどうすんだろ???





◆裏ザッカン

・女子フットサル大会、次回は12月に開催の模様
・「ともいき・木を植えたいモーニング娘。文化祭報告
・「中澤裕子クリスマスライブ〜プリマ アトリーチェ〜」
美勇伝の皆さんの「ようこそ!ジャパン応援団(サポーター)」
 任命について


エッグの5人はすでに一部で話題らしい。
しかし、この企画(ユニット)の経緯がまるで解らんので
何がなんだか解らなくてどうにも受身が取れないのが現状です。






◆ザレゴト

盗作ネタで恐縮ですが・・・面白かったので。


エロゲ脳形成度: 24 % 総合判定: 雄

社会的迷惑度: 61 dB
純ヲタ資質度: 49 %
脳内麻薬分泌量: 43 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 707600



−分析結果− →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が
見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を
見つめ直してみる必要があります。


あなたの社会的迷惑度所見:

あなたの言動が敵を作っている可能性があります。
周囲も口に出して言わないだけでウザイと思われている確率が高いです。
黙っときましょう。いや、黙れ。


あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。
普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。

まぁ・・・こんなモンでしょう(激爆)

オイラは自分が「おたく」である事を否定しませんし、
むしろ肯定しちゃってますんでね。会社で普通に公言してるしwww

というか、オイラはこれぐらいの点数程度ですよ。
ギャルゲーの世界からしてみたら。
もう・・・ずいぶん前だしね、葉っぱと鍵に萌えたのは(激謎爆)