31年の重み。

doragu_su2005-10-17


ファミスタを始めとする野球ゲームでは何故か
阪神ではなくロッテを使っていたオイラとしては
この優勝はねぇ・・・・実に格別であります。
チャイコーですw


そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。

ソフトバンクにとっては2年連続の事ですから
酷といえばかなり酷ではありますけどもね。
やっぱりココは勝たなきゃイカンですよ。
でもシーズンは1位だったしなぁ・・・。

やっぱりプレーオフは難しい。
でも、それが今年のロッテの優勝の価値を
下げることは絶対にありませんよ・・・ね???





◆ザッカン

・小泉総理、靖国参拝

もうね。
口が酸っぱくなるぐらい言い続けてきたなので、
要点だけを簡単に。


▲各方面に対して気を使うぐらいなら参拝するな。

▲参拝するなら、各方位に対してキチンと自分の意思を表明しろ。
 普段の『ああ言えばこう言う』は国際舞台では通じないぞ。

▲オイラが一番言いたい事。主に・・・前原さんに言いたい。
 小泉が参拝した事を批判するのは大いに結構だけど、
 国民全体で靖国について考える流れをね。
 前原さんには作って欲しい。ってか・・・やってくれ、頼むから!
 あんたなら出来るよ。






◆裏。

・11/9(水)発売 モーニング娘。28thシングル
 「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」ジャケ写
なんかねぇ・・・ゴーガールみたいなジャケットになってます。



・10/23(日) bayfm78「マジアサ!中澤裕子が手渡しでポスター配布
この幸せを手に出来るのは限定100人。羨ましい。



・10/20(木)開催 女子フットサル公式戦
第2回すかいらーくグループCUPのチケットに関するお知らせ
機材席を開放だそうです。当日券もあるかも!?
そりゃそうだ、こんなに熱っちぃ現場は他に無いしね。




・11/16(水)発売予定 石川梨華道重さゆみ写真集「エンジェルズ」
エコモニ写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
こりゃまずいよ。売れちゃうなぁ(爆)




ハロプロ関西オーディション2005[受付期間:10/24(月)〜11/21(月)]
なんだそりゃ!?
わりと・・・意味不明だしどうしようもないなぁ。





盛田隆二・著「あなたのことが、いちばんだいじ」の表紙に安倍なつみ
ここまで大騒ぎするまでのアレでも無いですがwww




・10/26(水)アヤカ ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ京都店
という事で、ミニイベント開催だそうです。
こればっかしは関東での開催は無理だしなぁ・・・羨ましい。







◆ザレゴト

・今週のフラッシュは・・・ついにチャーミーさんですよ!!!
あと、れいなさん写真集の記事もあるんですってよ!!!




・今週のエリックは・・・かなりの保存版かと。
先週も総集編といい、少し上向いてきましたねハロモニも。




・ってか・・・ロッテ優勝で娘DOKYUは中止ですか!?
せっかく今日から紺野さん編がスタートなのに・・・





という事で・・・・おしまい。