かぜっぴき。

doragu_su2005-10-20






鼻水が止まらないドラグスです。
おはこんばんちわ。

この時期に風邪をひくなんてねぇ・・・・。
最悪すぎて笑えないですよ。





◆ザッカン。

・USEN、横浜買収に意欲。
って事はヒルズ族はみんなグルだったって事だよね。
まったくもってけしからんな。

ま、TBSのオーナーとしての実績を考えると
キチンと扱いきれてなくて宝の持ち腐れですけどね(爆)




叶姉妹岡田美里を訴える。
で、年増の方は中村うさぎも訴えてるワケですな。
まったくもって「お前は竜ちゃんか!?」とwwwww
マジメな話、この人達は話題になってナンボでしょ?
程度の差はあれイジッてくれる事に感謝しなきゃダメだよ。




・ANA、国内線で平均1000円値上げ。
本来ならばけしからんのでしょうが・・・ねぇ。
こんだけ原油が高騰するといかんともしがたいのも事実。
ま、マイルが少しだけ多く貯まって還元されるとかね。
それぐらいに思えればいいんでしょうが・・・。

とか言ってるオイラは高校の修学旅行の1回だけしか
飛行機に乗ったことが無かったりするのはガチな話です。
だから、飛行機の話題はイマイチぴんとこんとです。





・こんな愚策は全力で潰してやるwww

尾辻秀久厚生労働相20日参院厚労委員会で、2006年医療制度改革で目指す生活習慣病予防対策の財源を確保するため、たばこ税の引き上げを検討する必要があるとの認識を示し、関係方面の意見を聴取する意向を明らかにした。武見敬三氏(自民)への答弁。


医療制度改革だからたばこ税を当てるという考えがね。
あまりにも胆略的すぎて哀れだね。愚の骨頂。

医療改革はおおいに結構。ただ、その為に新たな財源が
必要なんだったらそんな改革なんて不要です。
その前にやる事がいくらでもあるだろう。






◆裏。

・11/30(水)発売 千 シングル「たからもの」
商店街とか通りかかると有線とかラジオって流れてて、
それでしょっちゅ耳にしておりますよ。
ってか、いつも最初は気付かなくてね。
『あぁ・・いい曲だねぇ』とか思ってて途中で気付く、とwww




・「安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」
ツアーグッズが追加で、写真セットが追加。



・「第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」
ネタバレになるから結果は書きませんけどもね。
また今回も素晴らしく大熱戦だったようです。
オイラも一度生観戦をしてみたいものです。




芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」12/15(木)開幕
そんなフットサルも定期開催されてて素晴らしいです。
これはばっかりは相手がいないとできないですからねぇ。






◆ザレゴト

娘DOKYUの合間にリトルホスピタルのCMが流れた。
金髪なお子ちゃま雅キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 



という事で・・・。
明日は完全に風邪っぴき確定なので・・・・寝ます。






◆今日のおまけチャミ。
今日はねぇ・・・。
各方面でFC限定℃-uteDVDの評判を聴きまして。


・・・_| ̄|○


なテンションでございました。
まぁ・・・明日もこんな感じなんだろうなぁ。
風邪っぴきだし。