充実の現場。

doragu_su2005-10-23

今日はもう・・・この一言につきます。

いやぁ・・・たまらないコンサでした。

『私は妖精なの』なんつぅシビレる言葉も貰ったし。




そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。




◆ザッカン

・ロッテ、記録ずくめで2連勝。
阪神には3週間の空白期間があったわけで、
その影響というのは戦前から危惧されてましたが
ここまで圧倒されてしまうと・・・なんとも・・・。
これはもうロッテの強さというしか無いですよ。。

ま、千葉マリンの空気に虎は呑まれたワケです。
今度はロッテが甲子園の空気に呑まれるか?ですね。




ディープインパクト、三冠達成
あんだけ道中に口をわったりかかったりしてても
最後の直線での脚色は際立ってるんだから・・・凄すぎ。
21年ぶりの無敗三冠馬なワケですが、
今後は無敗に傷をつけないように・・・などとはね。
思ってもらいたくない、というのがオイラの本音です。
3000メートルでこのレース展開じゃ反動はね。
絶対に出るんだけど、それで年内休養とか言い出したら
それはもう・・・・冗談じゃないぞ、と。
JCが最善ローテだと思うけど、せめて有馬は・・・ね。





・川口順子さんが当選。
そんなワケで・・・参議院神奈川補選がおこなわれました。
はぁ・・・・投票すんの忘れました・・・。

せっかく牧山さんも川口さんも間近で見たのにwww






◆裏。

・12月頃発売 飯田圭織4thアルバム
・12/28(水)発売 ライブDVD
 「Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜」
・1/18(水)発売 ライブDVD
 「後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜」






◆ザッカン。


エイベックスの番組でa−nationの様子を見てますが、
会場が大きすぎるのか・・・盛り上がってないのかな???
ま、そんな事は無いんでしょうがね(汗)

一度エイベックス系の現場にも行ってみたいモンです。





それにしても・・・今日は疲れた。

実はギロッポンイベのあたりからこの土日の大宮に出演するのでは?
という噂は耳にしてたので・・・個人的には確定事項というか。
そんな感じで気合充分だったワケですが・・・。

先週の応援イベは見る事に重点を置いてた事もあり、
今日はもう・・・大騒ぎしちゃいました(滝汗

ってか、意外と大盛況なのがね。
変に対抗意識みたいなモンが沸いてしまいまして・・・。
5月の美勇伝の時みたいな激しいテンションでした。

それにしても・・・愛理はカワイイねぇ(爆)
さすがに25列じゃそこは強調はできないけどさwww
ただ、相方である℃-ute応援総長や同じく℃-ute推しな方々の
『今日は衣装がちょっと違ってた』って会話を聞いていると、
自分がいかに見れてないか?が思い知らされるワケでして・・・・・・。
そこは正直言ってちょっと凹みましたけど、
やっぱり℃-uteはいいなぁ、と。つくづくそう思った。



で、本編に入るわけですが・・・。
オープニングアクトですでに盛り上がっちゃったんで
恋の花〜だって生きてかなくちゃの流れは激しくきつかった!
本当にヒサブリに会場内で本気で芸を撃ちました(爆)
ただ、足元がぶれたのと狭かったので延々と廻ってられず、
それが自分の中ではかなり反省点。やはり現場不足だ(激爆)


ちなみに。
オイラは風邪気味で喉に痛みがあったため、この時点でバテバテで、
喉は嗄れるし乾くしで激しく咳き込んで死にそうでした_| ̄|○
そして相方は開演前に呑んでたため・・・・グロッキー状態に。



カントリー登場。
それにしても、みうな人気が凄いねぇ。
あさみ推しとしては・・・ちょいと複雑でした。
(だから維持になってあさみコールしたりしてwwwww)

イマドキの皆様って初ハピのコールって出来ないのね。
やっぱ新曲を出して単独ツアーをやりましょうよ。
もしくは、美勇伝との合同コンでもいいからさぁ。



寸劇が最高だった。これだけで金払ってもかまわんわ。
とにかく赤い衣装のあさみは激キャワだった。
ポイントは・・・スカートだったってこと。


その後は・・・・。
あなた色シツレンジャー〜ピロリンの3連弾で爆死www
ピロリンとか、バテ過ぎて廻れなかった・・・(バカ)

アンコール。
空ってメチャクチャ名曲。しみじみと聞き入っておりました。
で、腕組んで帰りたいで〆。やっぱコレは締まるわぁ。




ってな感じで、簡単ながらレポでした。