理想と想像と・・・・現実。

doragu_su2005-10-24


昨日は安倍なつみコンサート@大宮に参戦したワケです。



で、今日は普通に仕事(まぁ・・・当たり前だわな)。

お客さんが入籍されたとの事で、
名義がどうの住所がどうの・・・の変更の手続きを。

で、必要な書類が足りないという事で
自宅まで取りに行くことになり・・・オイラも付いてく事に。


いやぁ・・・ね。
やっぱりリアルに入籍一ヶ月とかだと、
言葉とか些細な仕草の端々に幸せが滲んでるんですよ。


はぁ・・・・すっかり中てられてしまいました_| ̄|○



そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。
めちゃくちゃグダグダで意味不明ですけど、
まぁ・・・世界中には理想が現実になってる奴がいて、
もっと凄い奴は想像に現実が追いつくのかなぁ・・・と。

そんな事を考えたワケです。
たまんないよね(爆)
いやいや、爆とかつけてる場合じゃないですよ。
仕事から帰ったらエプロンして出迎えてくれるんですよ!?


・・・なんか寂しくなってきた(号泣)






◆ザッカン。

ホワイトバンド
今までずーっとスルーしてきたんですがねぇ・・・。
かなり騒ぎが大きくなってきたみたいですね。

なんか、バカバカしいのでこの件には触れませんけど
今さら何を言ってるの?という気はします。





ドンキホーテの愚行。
問題なのは『法に触れてないから』という考え方。
作る前から周辺と話すぐらいじゃないとダメですよ。
それじゃ反対されるのは当然だけど、それをするのと
しないのとでは後々の印象が違いますから。
この手の反対運動は感情面が大きいですよ、と。






◆裏。


・「安倍なつみファンの集い」を
 お申し込みになったファンクラブ会員の皆様へ

・「アロハロモーニング娘。さくら組おとめ組DVD」廉価版、
 10/26(水)→11/16(水)に発売日変更

安倍なつみ主演 オリジナルドラマ「たからもの」90秒予告編
・「モーニング娘。文化祭2005」モーニング娘。からのメッセージムービー



集いの件。
これは・・・追加当選という事らしい。
ハッキリ言って驚いた。まるでありえない話だ。
たぶん5回公演ぐらいの無茶をするんだろうなぁ・・・。
みんなが参加できるのは素晴らしい事なんだが、
どうも素直に賞賛できないのはオイラが悪いのかな?


それにしてもギャオの評判が良い。
このままハローとピタッとしたら業績も上がるかもよ!?www






◆ザレゴト

大宮での話。


ハロプロパーティーのチケットをね。
会場内で売っていたワケですよ。

で、それを見ながら
『あぁ・・・売れて無いんだねぇ』だとか
『越谷なんて遠くて行けないよ』だとか
話をしてたワケです。



したら・・・本日なぜか越谷のチケットが届いてました(激爆)
当選してた事はおろか、入金した事すら忘れてましたよ(爆死)



ってか、文化の日ですよ。
越谷とかマジ遠すぎますって。
・・・実は仕事で桶川とか行ってるので大差は無いのだがwww


ってか・・・誰か行きます???
席とか干され気味なんで・・・騒ぐにはイイ感じだと思いますよ???