ローテンション

doragu_su2005-10-26


昨日は完璧に寝落ちしたドラグスです。
おはこんばんちわ。


あんな眠気は人生で数度体験したか否か?ですよ。
なんでそんな強烈な眠気が襲ってきたのかは不明。
よくよく考えると・・・ちょっと怖いwww





で、今日はローテンションなんで投げやり気味でwww





◆ザッカン


・三木谷らしくない発言だな。

「どうして(TBS株を)買ってはいけないのか僕には分からない」。経営統合の提案を進めている最中に東京放送(TBS)株を買い増した楽天が、記者会見を行い、代表取締役会長兼社長の三木谷浩史氏がコメントした。

それが分からないから、
この買収劇が上手くいかないんだよ。


ただ単に、それだけの話だろ?
そんなのはしがない営業マンのオイラでもわかるぞ。





・元「ZONE」のMAIKOが再始動

 元「ZONE」のMAIKO(19)が、6人組ガールズ・ロックバンド「MARIA」を結成し活動再開することになり25日、北海道・札幌市内で限定200人のファンを前にお披露目ライブを行った。また、来年2月下旬にデビューすることを発表した

あまり感心はしないけども、
ともあれ活動再開できた事は素晴らしい。良かったね。





・ロッテ4連勝で31年ぶりの日本一。
生粋の虎キチなオイラではありますけども、
何気にロッテファンでもあるので心中は穏やかではありませんw

まぁ・・・何にしろ今年のロッテは覇者にふさわしいですよ。
本来のパの王者はソフトバンクなんですけど、
それは日程的な部分もさる事ながら一番の要因は城島の怪我です。
そして、チームの要がプレーオフを前に戦線離脱というのは
ソフトバンクが時の運にそっぽを向かれちゃったワケです。

怪我人の有無というのも勝負事には重大ですからね。





◆裏。

いろいろとあるけど、今日はお休み。






◆ザッカン

ちょっとガチンコ気味に
『・・・幸せってなんだろう?』
とか考えてしまった。


まったく予期せぬ形で
人生の岐路を迎えそうな情勢です。
それも、自分にとっては好ましくない形で。

さて・・・・どうしたものか・・・?






オイラがお世話になっている界隈で
最近、活動休止っていう言葉をよく見かけます。

まぁ・・・それに対してどうこうというのはね。
傍がああだこうだと言うような事では無いんですが・・・。


オイラの体験談として、
活動する気はあっても仕事があって活動が出来ない、と。
そういう期間を2年ぐらい過ごしてきまして。

そこで思ったのは・・・・。
やりたい時にそれがやれるのは幸せなんだなぁ、と。

そんなワケですんで、
特に「活動休止」とかって言わんでもよかですよ、と。
ちょっと一休みぐらいがちょうどいいと思います。
(それはまぁ・・・表現上の違いって程度ですけど)


いえね、ちょっと思ったんですよ。
「活動休止」っていう区切りをしてしまうと、
再開する時に少なからず自分の心にストレスがかかるなぁ、と。

考え方としては、
引退したのに現役復帰するレスラーぐらいで充分です(爆)。





まぁ・・・意味不明ですが、そんな感じです。




◆おまけ

>私信
正月ハローには当然ながら℃-uteも出るのですが・・・・。
その辺は踏まえたうえでスルーなんですよね???

あと。
まず始めに・・・何かイカした名前が欲しいかと。
そしたらデザインのアイディアにも繋がるかも。