続・テンション低い・・・。

doragu_su2005-10-27


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン

・NTTとスカパーが提携へ。
これは・・・・すんげぇな(絶句)
NTTとスカパーじゃさほど脅威じゃない感もありますが、
よくよく考えると・・・・フレッツなんだよなぁ。

スカパーのコンテンツをフレッツで・・・とか考えると、
三木谷がTBS買収を急いで強行したのは
実はこの情報をキャッチしてたからなんじゃないか?と。
そんな気がしてきます。それぐらい恐ろしい提携劇です。





・明暗。
かたや王者ヤンキースへ移籍して3年で世界一無しの松井。
かたや、今年移籍したばっかで世界一の井口。
状況は違うが、メジャーへの道は開いてる城島。
かたや、メジャーへの道は閉ざされた松坂。

神様の気まぐれというにはちょっとキツイな。





◆裏。

無し。





◆ザレゴト


今年の、仕事を辞めた分の住民税の請求が来た。
ハッキリ言って・・・・高過ぎるよ・・・。

まして、その期間の国民年金も払わないといかんし・・・。

正直、今月の生活は破綻ですよ、破綻。





それにしても・・・。。
デフディバの1位は素晴らしいのですが、
2位は水樹さんだったんですね・・・林原さんを超えたとは・・・。




そんなワケでオシマイ。
なんか・・・財政面で越谷にはいけない状況になりつつある。
まぁ、そんな事を言いながらも結局は行くんですけどねwww

最近はもうグッズとかろくに買ってもいないしねぇ。
とりあえず文化祭となっちコンのDVDは買わんとなぁ・・・・。