疲れた・・・。

doragu_su2005-10-29


そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。



昨日は午前様でして、
今日もこれからすぐ出かけるとかwwww
(今・・・AM10時前)



とりあえず・・・。
今日も帰りが遅い予感・・・・wwwwwww




という事で、とにかく中身は無いけど更新です。






★・・・というワケで。

なんだかんだで仕事は済んだモノの、
帰れなくなったのでネットカフェで更新中とかwww


昨日まったくネットやってなかっただけなのに、
なぜか浦島太郎状態になってやがるのはどうしてだ!?




◆ザッカン。


・明治安田 社長会見 自身の後任人事などの発表を先送り
まぁ・・・ねぇ。
変な事は言えませんのでアレですけど、
客観的にニュース見てると…救いようが無いね(爆)




・どっちがどうとは言い難いのだが。

東北大学祭のミスコン復活かなわず 女子学生ら猛反発
 東北大学祭(11月3―6日)で開催予定だったミスコンテストが、中止に追い込まれた。最近元気のない大学祭を盛り上げようと、全学実行委員会が企画したが、社会人学生を中心にした一部の女子学生が「女性差別だ」と強く反発。ビラを張り出すなどしたため、大学側も異例の中止要請を行った。実行委は代わりに、男女がカップルで競う「仮装パーティー」を行う

差別だ、と言われると反論が難しいのだが・・・。

でも。
逆にミスコンに出たいという女性だって居るワケだ。
そこのところがねぇ・・・実に微妙ですよ。

ま、ただひとつ確実にいえる事は、
代替の仮想パーティーなど盛り上がるはずが無いよね(激爆)





・オイラはこの方は知らないのだが
杉崎美香“危害予告”でイベント中止
>フジテレビ「めざにゅー」のキャスター杉崎美香(26)の
>フォトエッセー「君に届きますように」の出版記念イベントが
>中止となった
ネットで殺害予告があったとかで中止ですか。
まぁ・・・こういうことに対して弱腰なのはどうなのよ?と。
オイラは思うのですが万が一に備えるのも大事ですよ。
(ただ、これで図に乗るバカが増えるのは面白くないなぁ)
 
で、これが。
中止にした背景に「話題づくり」があったら凄いな、と(バカ)






・むしろ代表に選ばれるべきだ。

Jリーグ1部(J1)の磐田は29日、ワールドカップ(W杯)ドイツ大会抽選会(12月9日、ライプチヒ)のドロワー(抽選者)としてFW中山雅史を派遣すると発表した。国際サッカー連盟FIFA)から招待状が届き、受諾した

以上。
ま、それもこれもね。
我等がドラゴン・久保が復帰すれば万事解決ですけどね。








◆裏。


・めんどくさいので手抜きです(爆死)

・12/1(木)開催「プロ野球オールスター スポーツフェスティバル2005」案内ページ
・12/21(水)発売 飯田圭織4thアルバム「プラン・ダムール〜愛がいっぱい〜
・12/21(水)発売 アルバム「プッチベスト6」
・12/21(水)発売 PV集「プッチベスト6 DVD」
・12/21(水)発売 DVD「ハロモニ。劇場 Vol.8〜公園通り三丁目〜」
・12/21(水)発売 DVD「ハロモニ。劇場 Vol.9〜公園通り三丁目&三丁目飯店〜」

・11/6(日)スタート BSフジ新番組「芸能人フットサルTV
・1/25(水)発売 ライブDVD「安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜(仮)」
・12/14(水)発売 後藤真希1stベストアルバム「後藤真希 プレミアムベスト(1)」
・「ライブツアー2005秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜」ツアーグッズ
・1/27(金)発売「志村けんのバカ殿様 DVD-BOX」に松浦亜弥出演分収録
・11/30(水)発売 千(せん)シングル「たからもの」収録曲
・11/23(水)発売 Berryz工房9thシングル「ギャグ100回分愛してください」c/wは、Berryz工房矢口真里
Berryz工房矢口真里五條真由美 シングル「ギャグ100回分愛してください」収録内容・ジャケ写
・「後藤真希コンサートツアーー2005秋 〜はたち〜」ツアーグッズ追加




◆ザレゴト

ネットカフェだといつもの勝手が違うから疲れるな・・・。




>私信
呑んで午前様でバタンキュー(死語!)して、
起きて飯食って風呂入って家出る前にちょこっとだけ、
というのが午前中の仮更新だったワケでして・・・。


したら、風呂入ったせいか一日だるかったですよ。
やっぱりシャワー程度で済ましておくべきだったか!?



というワケで今日はこの辺で。
さて、朝までジョジョでも読みまくるとするか。






◆おまけチャミ。

・画像。
実はこの子って服を着てた方がカワイイ。
というか、メガネってのはそういうモンなのだ。