超時短。

doragu_su2005-11-26


正直、今日は巡回とかしてないです。
ザッカンも裏もやれません。



◆ザレゴト


昨日は仕事で日付がかわるぐらいまで新横浜に居て、
今日の午前が相模原だったので結局は帰宅をせずに
過ごすという強行軍をかましてみました。
(帰宅してまた行く時間&交通費<滞在費だけどね)


以後、昼にお届けモノをして3時ごろ地元に。
とりあえず散髪だけして4時ごろ帰宅。
シャワー浴びてご飯食って5時には外出。


新木場着が6時半。
交番にスタジオコーストまでの案内が出てたが
『直進して橋を渡って左』
の「直進」がどの方向なのか?が解らず立ち往生。
見かねたお巡りさんに話しかけられる始末ですよwww
まぁ・・・教えてもらわなかった逆に進んでました(バカ)


思いっきり集合に遅刻したが・・・急いで損した。
ゆっくりでも大丈夫との事だったがまさかコレほどとは。

とりあえず仕事の電話を数本済ませてグッズを。
さすがに3回目で開場も始まってる時間になると
グッズを買う人間もすでにまばらです。
おかげでまったり品定めが出来ました。
結局・・・限定写真はA・Bとも回避してシャツとキーケースを。
思いっきり写真を干したんで係りのお姉さんちょい吃驚(笑)
それでも『会員を証明するモノを・・』とは言われました。
・・・・そうだ、今日はFC限定だったんだね(バカ)

ぼちぼち入場しようかな?と並び始めたら、
立て続けに着信が2件。その度に列を離れる。


やっと入場。
カバンチェックのタメにカバンを床に置いて
『ちょっとまってね、今開けるんで』とオイラ。
「カメラ等は持ってないですよね」と係り。
『持って無いです』
「ではどうぞ」
『・・・えっ?いいの?』
「えっ・・・だって持ってないですよね?」
『持って無いですけど・・・』
「では、どうぞ。入っちゃってください」

・・・そんなカバンチェックってありか!?
まぁ・・・普通のスーツ参戦だったからなのかもね。
オシャレしたスーツじゃなくてごく普通の仕事スーツだから。
しかもカバンもありきたりの安物カバンだしね。
それぐらいしか、このザルなカバンチェックの説明がつかない(爆)


中に入る。ドリンクで並び、トイレで並ぶ。いつもの光景。


中は・・・広いような狭いような不思議な構造。
雰囲気的には・・・NKホールに近いかも、とオイラは感じた。

席は、一階後方。ただし、ほぼど真ん中。悪くはない。



〜内容は省略(爆死)〜



握手が終わって外に出て、まっさきにケータイチェック。
すると・・・・超サプライズなメールが来てて驚く。

そっから帰ってくるまで、ずーっと仕事の話。






そんな一日。。
ハッキリ言って、感動も余韻も何にもありませんでした。


仕事に追われる現場なんて最悪だ。
何にも楽しく無い。それが無性に・・・・悔しい。



明日は・・・状況的には、参戦するのは難しい。
行けるか否か?は別にして、それで行って楽しめるのか?


たまらなく嫌な気分だ。
もう寝よう、明日も早いぞ・・・。