開き直り。

doragu_su2005-11-24


外回りの帰りに・・・ハロショに寄ってみた。


とはいえ。
時間に余裕があったワケではなく、
渋谷の滞在時間が30分に満たないという、
そんな強行軍をかましてきました。


お目当てはもちろんマフラーですよw
なんだかんだでちゃんとアノ方の奴ですよ。

あと、トレバッチを3つほど。
今日はねぇ・・・・我ながら良いヒキでした。
桃ちゃん、なっち様、あさみという収穫。


無理して行った甲斐があったなぁ、と。
満足して帰ってきたら、明日から新写真発売・・・_| ̄|○



そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン

浅田真央の特例は働き掛けず 日本スケート連盟
ルールですからねぇ・・・そりゃ難しいですよ。
ただ、世界レベルの選手だからという理屈もね。
わからなくもないんでちょっと微妙ですが、
実力があるから特例で・・・っていうのはちょっと。
それをしちゃったら何もかも崩壊しちゃう気が・・・。




・金融6グループ、最高益1兆7293億円
企業倒産に備えた準備金が必要なくなったのが大きいそうな。
こんな所にも景気回復の影響が。
でも、金融グループなんだからこの金を
市場に回して貰わないと本当の景気回復は無いですしね。





・<ホームレス殺人>初公判で2被告が殺意否認 東京地裁
殺意が無かったけど傷害は認める、と。
殺意が有るのはモチロン最悪ですけどね。
殺意は無いけど結果的に殺しちゃった、とか最低だぞ。






・これは怖い。

バリウム>副作用の疑い45例 厚労省が安全性情報に追加
 厚生労働省は24日、検査薬「硫酸バリウム」を使い、1954年以降で副作用(疑い、因果関係不明も含む)として「消化管穿孔等」が27例(うち死亡4例)、「ショック」が18例の報告があったとして、「医薬品・医療機器等安全性情報」の重要な副作用情報に追加した、と発表した。年間推計使用者数は約1750万人。

全部が全部という事じゃないんですが、
こういうのって過剰に心配になってしまうのがね。
人の性って奴なんですが・・・どうなんでしょうね。
50年で45例って微妙な件数だなぁ。






◆裏。

・1/30(月)スタート TBS系昼帯ドラマ 「銭湯の娘!?
主演矢口真里って・・・やっべぇなコレは。超マジで見たい。





・「ハロー!プロジェクト デジタルブックス
『12月は中澤裕子柴田あゆみ』不思議な組み合わせwww
でも、2人ともソロ写真集出してるしね(早い時期に)





・第三回『湘南』化計画のお知らせ/『湘南』化計画、TV進出
なんだかんだで、応援したくなってくるんですよね。







◆ザレゴト

・バカだな。
そんなワケでハロショに行ったワケですよ。


昨日、今日と通りすがった本屋という本屋に入って
探しまくってもガッタス本がまったく見つからないのに、
ハロショで売ってるかの確認をしなかったワケですよ。

もうね・・・バカかアフォか!?、と(自分が)


まぁ・・・たぶんハロショも売ってなかったと思うけどね。
それを確かめることが大事なワケでして。
はぁ・・・・マフラーで満足した自分が情けないよ・・・・。





・ちょっとだけ触れてみる。
先週末の横須賀娘。コンでのMCが
ちょっとした話題になっているらしいじゃないですか。

ま、側の人間がちゃんと?見てて認識してるというのが
確定しただけに『ヲタ芸肯定』と思っちゃう人もね。
存在するんでしょうけど・・・そうはイカナイですよ。

基本的に、芸が肯定される事はありえないんですが、
その基準になりえるのは『空気が読めるか?』ですよ。

芸師だけに限った話じゃないんだけど、
要はそこさえシッカリしてればね。
そんなにゴチャゴチャ言われる事は無いと思うワケです。


何でもかんでも芸を撃ってる奴とか、
まったくMCを無視する野次をする奴とか、
ボードを高く掲げるボード厨だとか、

そういう空気の読めない奴は、
この件でも空気を読めずにハシャグのかなぁ、と。
考えただけで嫌になるなぁ・・・・。


グダグダなのでこの辺で。