勘違い。

doragu_su2005-11-23

締め切りが『24日24時』になっていたので、
てっきり24日00時だと思ってました・・・。

どうやら24日が終わるまで、だったようです。


まぁ・・・そうと知ってても明日は明日でね。
バタバタしちゃうから今日のうちに投票しといて
良かったのかも。まだコメント書いて無いけどwww


そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。


ハロプロ楽曲大賞に参加してみました。
詳細はザレゴトにて。





◆ザッカン

沢登引退
・西武カブレラ2年14億で残留
・Xbox360アメリカで発売開始


沢登が引退か・・・・・・。
彼が日本代表のMFだったらきっと今頃はね。
ランキングは一桁でしたよ。えぇ言い切りますよ。
それぐらい才能あふれる選手でした。


それにしても、カブレラは結局残留か。
だいぶメジャーリーグの年俸に近づいてきたのかな。
まぁ働いた分の給料を貰うのは当たり前だしね。

そもそも金額だけを見て批判したがるバカが多いが、
その年俸を得るために一般人が見えない部分で
どれだけの努力と出費をしてると思ってるんだろうね。

そんな事も考えないでただ騒いでる奴が多すぎるよ。






◆裏。

・なし。






◆ザレゴト

ハロプロ楽曲大賞2005への投票内容

実は・・・コメントを書かないまま投票しましたwww
締め切り直前だと勘違いしてたんで・・・。。
とりあえず投票を、と思いました・・・・・。。



★楽曲部門
1位:空 LIFE GOES ON (3点)
2位:ギャグ100回分愛してください (3点)
3位:愛の意味を教えて! (2点)
4位:人知れず 胸を奏でる 夜の秋 (1点)
5位:GOOD BYE HELLO (1点)


1位
大宮で生で聴いて・・・感動したんですよ。
オイラは基本的にCDはあまり買わないので
この曲も発売された当時に公録の会場とかで
チラッと聴いたぐらいだったのですが・・・名曲過ぎです。
なっち様のワールドというか表現力?にズバッとはまった感じ。

2位
・・・魅惑のピーチボイスが脳裏から離れませんw
『のにゅ』というワードもインパクト絶大だしwww

3位。
Wの代表作だと思います。
辻加護って歌が上手いんだね」と世間に思わせるのに
これほど適した曲は無いんじゃないかなぁ、と。

4位。
じっくり聴くと・・・イイですよ。
カオリンとか裕ちゃんとか貴子さんのソロでも聞いてみたい。
・・・・・・・・・・もちろん圭ちゃんもwwwww

5位。
思えばこの曲は一年前なんですねぇ。
ドラマと総合判定ですけど、この時期にピッタリなんで(汗)





★PV部門
1位:オンナ、哀しい、オトナ (3点)
2位:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? (2点)
3位:大阪 恋の歌 (1点)


1位。
何と言うか・・・雰囲気が凄くキレイというか。
あと、ミキティのベッピンさんの部分を見せてくれたので。
もちろん雅ちゃんもメーグルさんも、ね。

2位。
ベリのPVは平均点が高いんですけど、
このPVはみんなの表情が凄く好きです。

3位。
そういう意味では2位に近い感覚かも。
あと、曲自体も好きなので。






★推しメン部門
鈴木愛理(℃-ute)


実はここが一番迷ったワケですよ。
いやいや、痛々しいほどにDDなオイラにとっては、
むしろ冗談にならないぐらい重要な部分なんですよココは。

今の状況を冷静に考えてみると、
アロハロの写真を見てもあまりときめかない自分が居るし、
ハロモニとかで写ってもあまり目がいかない自分が居るし、
それならば、やっぱり愛理推しなんだろう、と。

ただ、それは高い次元での話だからここを愛理にしたから
もうなっち様推しでもれいにゃ推しでも無いのか?というと
そうでもないですよ・・・と必死になってみる(爆死)



最後に。
H.P.オールスターズは楽曲もPVも個人的に除外としました。
何と言うか・・・別格にしか思えないんですよ。
全員が揃っていることの幸福感というか多幸感というか。

どう考えてもこれが1位なワケで、
推しメンにしても『ハロプロ』にしたいぐらいだし。


そんな状態なんで・・・同列には扱えませんでした。




以上。こんな感じです。