イカレた時代の”電線繋がり”

doragu_su2005-11-22


縁というのは不思議なモノで、
とても大事なモノだなぁとつくづく実感しました。


そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちわ。



ミレニアムな頃に”わかめ”な現場wでお世話に
なっていた方々に電話・・・・

っと失礼。
座ってPCに向かっているだけなのに
座り眩みに襲われてるのでしばし中断します・・・。


どうやらだいぶ治まったみたい。
ここんところ回数が増えてきてるな・・・やばいかも。


閑話休題

当時現場でお世話になっていた某氏へ電話を。
そんで、話をするタメに新橋へ。

4年ぶりに会った場所が新橋というのがね。
実に何とも言えない奇妙な縁を感じさせますよね(笑)

今度こそ”わかめな人々”で集まって呑みましょうね。



うん。
やっぱりインターネットって偉大だ。





◆ザッカン(時短)

・城島、3年23億円でマリナーズ入り。
松井秀喜戸田菜穂と交際
・『国歌演奏の廃止も考慮』FIFA会長
・年末ジャンボ、換金忘れが22億円
・紀文のはんぺんに回収命令
アメリカで変異型ヤコブ病発症2人目


・外相の靖国発言を非難 「遊就館」めぐり中国

 中国外務省の劉建超副報道局長は22日、麻生太郎外相が先に靖国神社の展示施設「遊就館」について「戦争美化でない」などと述べたことについて「麻生氏は当時の歴史に正しく向き合う勇気がないことを証明した」などと非難した。
 12月にマレーシアで開かれる東アジア首脳会議で日中首脳会談を行う可能性については「日本側が正しく歴史に向き合うことが必要」との立場を示し、靖国問題で日本側が譲歩しなければ会談実現は困難との見解をあらためて表明した。
 副局長は「遊就館は日本軍国主義を美化する『靖国史観』の核心的施設だ」とした上で「日本は靖国問題の深刻さと微妙さを認識し、理性的かつ責任ある態度を取るべきだ」と指摘した。

ここまでくると、個人の思想になっちゃうね。
個人がどのように認識しているのか?に干渉する気は無い。

ただし。
「日本は靖国問題の深刻さと微妙さを認識し、理性的かつ責任ある態度を取るべきだ」と指摘した
深刻さってのはいったいなんだ!?
譲歩しなければテーブルに着かないとか言ってるくせに。
とことん話し合おうとかしないその対応は理性的なのか?
言うだけ言って、受け入れなきゃ話もしないっていうね。
そういう態度も問題だろ。そんな簡単な事に気付かんのか?





◆裏(ジネディーヌwww)

・なっちと圭織のディナーショーは互いがゲスト出演
・週プレで矢口さん新連載
・紅白で卒業メンバー復帰!?『う〜ん、どうかな?』






◆ザレゴト

それにしても・・・新橋って昼下がりでも
サラリーマンばっかなのね。ちょっと驚いた。


驚いたと言えば。。。サ店ですよ、サ店。
ああいう雰囲気は・・・オイラにゃまだ早いな(爆)
でもコーヒーは美味しかったです。
普段コーヒー飲めないんですが、ちゃんと飲めたし(バカ)






・そうそうハロモニの話。

劇場はまぁ・・・あんなモンなんじゃないのかな?
今の劇場はオイラは嫌いだからアレですが、
特につまらないとかは無いですよ。
ただ・・・キャラがいまいち散漫かなぁ、と。
展開が出てくればガラッと変わりそうだけど。


マジレス。石川さんなりの盛り上げにつきるな。
アレにみんなで突っ込むという流れが出来てるし。
美貴様とかマジで突っ込んでるしね(汗)

ぼちぼちマジックもネタが被ったりとかなんで、
そろそろナポレンズの出番なんじゃないの???



だまし企画。
せっかくの大掛かりな企画なのに、
スタジオ部分が編集しまくりでまったく味気無し。
だったら劇場と後藤部屋を一緒にすりゃいいのにさ。
これはもっとキチンと時間をとるべきだと思うがなぁ・・・。

あと、紺野さんがカワイイ。ガキさんがさかんに
カワイイと言っていたのもよく解るってモンですよ。


ギャグ100回〜
もしかしたら・・・魅惑のピーチボイスにやられたのか!?







さて。明日も仕事だ・・・。