寒さが身に凍みる。

doragu_su2005-11-21


寒い寒いと言っても、まだ11月ですよ。
なのに・・・めっちゃ寒く感じております。

何なんだろう・・・病気か!?


そんなワケで、ドラグスです。
おはこんばんちわ。




ぼちぼちコートの出番ですかねぇ。

・・・ってか、
スーツの時に着るコートなんて持ってねぇや(爆)





◆ザッカン

皇位継承順位で長子優先を全会一致で確認
男子がどうとか女子がどうとかもわかりますけど、
単純に先に生まれて順に皇位継承っていうのは
オイラは解りやすくて賛成ですよ。

オイラの記憶だと、
もし現皇太子夫妻に子供が居なかった場合とか
今のように女の子だけだった場合とかだと、
現行のキマリだと皇位的には秋篠宮さんでしょ???
さすがにそれは・・・ねぇ。





村上ファンド新日本無線に敵対的TOB
この流れは非常に遺憾ですよ。
ただ単に株式市場を好き勝手に荒らしてるだけじゃん。
それを開き直ってるだけだし、社会に還元してないしさ。






・田宮氏が井川に喝!メジャー行ったってムダ、バカヤローになる

何年選手やオラ!蹴り殺すぞコラ!
(シャドーボクシングしながら)
・・・誰にも通じないネタで申し訳m(_ _)m
一度使ってみたかったのよね(バカ)


マジメな話。
井川ってのは確かに異端児というかヒネクレモノですが、
それに対してのコメントととしてはちょっとねぇ。
OB会の重鎮にしては安っぽ過ぎやしませんかね!?





◆裏。

スフィアリーグ特別先行予約のご案内
一度ぐらいは行ってみたいモノです。
・・・って前に同じ事を書いた記憶が・・・・。
ってか、今頃になってガッタスにひかれてる。
とりあえずこの熱を冷ますために明日発売の
ガッタス本を買います。明日に買えるかはわからんけど。




・「第56回 NHK紅白歌合戦」発表!スキウタ上位100
まぁ・・・何のサプライズもありませんな(爆)
しかしながら紅白というのは永遠のマンネリズムでも
ありますんで・・・これはこれでいいのかも。





・『湘南』、ピンチ…(裏湘南瓦屋根物語)
こういう事をブログに書いてしまう、
そのシュートっぷりが気に入ったのでDVD買いますよ。
予約は難しいけど。なんなら3枚セットで買っちゃる。
とりあえず・・・年内中とかじゃ遅いのかな???

ま、勢いまかせの発言ですけどね(激爆)
瓦屋根は実はリアルタイムでけっこう見てて、
当時はシュールすぎて困り果ててましたけどね(苦笑)
こうして詩子ちゃんも成長してカワイクなったんで
昔を振り返りながら・・・ってのもかなり悪くないかも。







◆ザレゴト

膝の調子が良いんだか悪いんだか・・・。

とりあえず、左膝を気にして生活してた影響で筋肉が
落ちてると言われたので意識して普通の歩き方をして
リハビリのつもりになってました。

まぁ・・・それでも以前ほどは腫れなかったのは
昨日が一日安静だったからか、回復してるのか?


判断に困るので地道にゆっくり治ればなぁ、と。
長引くのは良くないと言われたけど、
放置するわけじゃないから悪化はしないと信じたい。




・スピリッツになっち様。
例によってアロハロから数点。
規制がかかってるのか?は想像がつかないけど、
どの雑誌も同じような構図の同じ水着の写真ばっかだ(爆)
・・・それ以上は言わない(激爆)






・マフラーが欲しい。
一本2000円か・・・すると・・・6000円必要なのか・・・。

問題は、売り切れる前にどうやって確保するかだ・・・・・