吃驚仰天

doragu_su2005-11-20


12時頃に一度目が覚めまして。
例によってケータイでハロモニを見たワケです。


終わりまして。
「軽くもう一眠りするかな」
と思ったのが大間違いでした・・・。



起きたら18時とかwww
社会人失格ですよ・・・_| ̄|○


そんなダメ人間、ドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン

・被害女性、元少年と面会−バスジャック事件
マイルCSハットトリックが制す
ヴィッセル神戸、J2降格
・東京国際マラソン高橋尚子が初優勝
千葉ロッテの優勝パレードに24万人




◆裏。

来週でエリック亀造が最終回!?






◆ザレゴト

そんなこんなですが、
この土日でちょっとした温故知新をしてみました。



な〜んかさ。
閉塞感ってのは2〜3年前から言われてたんだよね。

それでも今になって当時の映像とかを見ると
やっぱり今よりも全然面白いんだよね。
これはいったいどういう事なんだろう?などと。

そんな事をちょっと考えてみたいなぁ、と。




今年はハロプロ楽曲大賞に参加しようかなぁなどと。
毎年なんだかんだで回避してたんで今年こそは・・・。
投票期間が短いんで明日やろうかな。



それにしても『フットサルTV』が面白すぎる。
この熱さはいったいなんなんだろう。

やっぱBSとかCSが見れないという環境は損だな。
これは金がどうこうという問題じゃないらしい。
何とかすべきだなぁ・・・・。