医療の問題点を実体験。

doragu_su2005-11-19


という事で、今日は整形外科に行ってきました。

・・・全然言われた事が違いました。
診る人が違ったら診断結果も違うというのは、
当然のようであり、大問題なようであり・・・・・・。


とりあえず、
両方の事をミックスしながらやっていくとするか。


実はそれが一番問題な気がするドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン

シュルトK−1を制す。

×ホンマンvsボンヤスキー
シュルトvsセフォー×
○アーツvsバンナ×
○武蔵vsカラエフ×
※アーツ負傷によりフェイトーザが準決勝へ


シュルトvsボンヤスキー×
×武蔵vsフェイトーザ○


シュルトvsフェイトーザ×



まるっきり予想が外れましたなぁ・・・。
まぁ予想なんてどうでもね(爆)

それにしても・・・武蔵は残念だったなぁ。
カラエフっていう緒戦の組み合わせが全てでした。
ま、それを含めてトーナメントですからね。


とにかくシュルトは強かった・・・。
パンクラスに上がったり総合やったりしてたけど、
ようやっと報われたね。シュルト時代到来だな。







◆裏。

・11/27(日)開催「第30回 河口湖 日刊スポーツマラソン」にカントリー娘。







◆ザレゴト

・青封筒到着。

★なっちイベント@土曜日
なんと驚きの18時15分集合ですよ!?
3回目公演はいいけど・・・ちょっと遅すぎじゃね???
まぁ・・・絶対王者に会えるんだったらいつでも良いけどさ。

そんなこんなで1階500番台。



℃-uteイベント@日曜日
こちらは普通に16時00分集合。
2回目という事で・・・グッズは買えなそうだな・・・(号泣)
まぁTシャツも写真も前回と同じっぽいけどね。
列的には・・・真ん中よりもやや後ろ気味でしょうか。
決して悪くは無いし、行けるだけ幸せなんですがね。




・何の意味も無い、ただの独り言。

浅田真央って人がカワイイらしい。
・・・オイラはフィギュアは荒川静香が一番好きですよ。



小島が健介越えを果たして三冠王座5度目の防衛。
川田から獲って天山、武藤、ジャマール、バーナードを
相手に防衛してきたんだから間違いなく今年の主役だよね。
でも・・・小島ってつくづく華がねぇのかな(爆)