すっごいね。

doragu_su2005-11-18



凄いですよ。
左膝、腫れで膝の皿が隠れちゃってますからwwwww



昨日ちょっと電気流してもらったりしたから
その反動ってのもあるんだろうけど・・・・それにしてもだ。

ここまで反動があると、かなり心配になってきます。



オイラも多少は心得があるので、
一番良いのは安静だって事ぐらいは承知なのですが、
ハッキリ言って・・・営業職でそれはありえないwwwww



という事で。
明日はとりあえず絶対安静な日にしようかなぁ、と。

そんな事を思いつつ・・・。
コレが非常に気になっているドラグスです。
おはこんばんちわ。





◆ザッカン


・日韓首脳会議
最大の焦点は靖国問題なワケですが、
これは予想通りというのか・・・平行線なのは当たり前でしょう。


国民レベルとかじゃなくて日本国総理大臣が参拝する、
それはやっぱり気分が悪いんだろうというのは解りますよ。
ただ、小泉の他にも参拝している国会議員が存在してる。
そいつら一人一人にもキチンと信念があるはずで、
そういうのはキチンと言わないといけないよね。


今さらな事を言い出しますけど、
やっぱりこの件は国内・国外を問わずに
思いっきり議論しなきゃいけないですよ。
単純に「相手が嫌な事はしない」だけで片付けるには
問題の根底にあるモノが大きすぎますよ。






・全裸ランニングで元監督逮捕。
いやはやなんとも・・・・。





三木谷社長、TBS中間決算「きわめて悪い」と注文

 楽天三木谷浩史社長は18日会見し、経常利益が半減したTBSの05年9月中間連結決算について、「きわめて悪い数字。大株主としては、しっかり改善してもらわないと困る」と、TBS経営陣に注文をつけた。また、三木谷社長経営統合の意義を改めて強調し、TBSが提案拒否の方針を固めていることをけん制した。

株とかに縁遠い人間からすると、
いきなり出てきた人間がそんな事を言うってのはね。
印象が悪いんじゃないかなぁ・・・と思いますよ。

どうせ『統合が改善の起爆剤』とか言い出すんでしょ?と。
そんなん言われたら・・・そりゃ腹も立ちますよ。





・武内アナ熱愛、相手はヒルズ族
まぁ・・・ね。
相手がウッチーの元彼?とかって話はどうでもよくて。

まさか、武内さんとオイラはタメ歳だったとは・・・w





・ドラフト会議。
今日だったというのを知らなかった・・・。
ぶっちゃけ個人的には高校生の方を気にしてたので、
どんな凄い選手がいるのか?とかまったく知らない・・・。

明日、スポーツ紙を買って勉強します(バカ)





・今年のK−1を占おうかな。

注:勝ち負けだけです。ご了承の程を。

1回戦
○ホンマンvsボンヤスキー×
シュルトvsセフォー×
○バンナvsアーツ×
○武蔵vsカラエフ×
リザーブは、レコとフェイトーザが勝ち抜き。


準決勝
※バンナ負傷によりフェイトーザが出場。
シュルトvsホンマン×
○武蔵vsフェイトーザ×


決勝
シュルト負傷によりホンマンが繰り上がり。
○ホンマンvs武蔵×



リザーブの仕組みとか忘れちゃったなぁ・・・(汗)
まぁ・・・ホンマンは体重があるのが強み。
シュルトの方が強いとは思いますけど、
体躯に差があるのは凄いアドバンテージかな、と。

ただ、こんな予想だけど実は武蔵に勝って欲しい(爆)

というか・・・・武蔵、勝てよ!






◆裏。

・11/23(水・祝)発売 Berryz工房9thシングル「ギャグ100回分愛してくださいつんく♂コメント
・11/16(水)発売 Berryz工房2ndアルバム「第(2)成長記」つんく♂コメント
・「SPHERE LEAGUE」オフィシャルサイト正式オープン
・11/30(水)生放送 モーニング娘。DEF.DIVA出演「ベストアーティスト2005」FC会員観覧募集[11/22(火)受付]
・11/24(木)開催 安倍麻美、恋愛小説「バカみたい。」写真集「Feeling good?」同時発売記念トークライブ&握手会


つんく♂先生のコメントが・・・・。

ベストアーティストは今年も派手になりそうですな。
金もかからないみたいだし・・・申し込んでみようかな?
でも行けなかったら厄介だからなぁ(バカ)


で、なんか急に妹君のイベントが気になり始めております。
やっぱ一度は体感しておくべきなのだろうか・・・。





◆ザレゴト

・パーティーの感想。

ダブルユーは初体験だったんですよ。
いやいやマジで。自分でも意外でしたけど(汗

そんなワケでWの出番の時はほぼ棒立ち状態。
本当に戸惑ってました。タイガーにすらなってないというwww

それで感じた事がありまして。
曲がねぇ・・・なんか大人過ぎるような気はしました。
オイラの中でのWのイメージって明るく楽しくなんですよ。
だからライブもメッチャ楽しい♪って感じなのかと思ったら
聞かせる曲だったりしたモンだから・・・受身が取れなかったです。



メロンさんは久しぶりの現場だったワケですが、
そこは昔取った杵柄とでも言いましょうかね(バカ)
連打で燃え尽きたのは・・・たぶん去年末の爆音以来です(爆死)



松浦さん。
プロフィール欄にも書いてますけど、、
ヲタ当初はあややコンばっか行ってたワケですが、
メロンコンに流れた辺りからアウェー感は感じてました。
その理由は簡単で、単純にオイラは踊れないからですwww

いやいや、実はココって重要な気が。。
実際にたぶん9割ぐらいは普通に踊れてましたからね。
振り自体を覚えていないオイラとしては芸しか無いんだが、
そんな中で廻ってるオイラへの視線が痛いこと痛いことwww



その辺の事はまぁ・・・些細なことなのかも知れなくて。
ハロプロパーティーを初めて見て思った最大の事は・・・。

松浦さんと辻ちゃん加護ちゃんがね。
あまりにも楽しみ過ぎなんですよ、自分達だけで。


いや、批判とかじゃないんで・・・落ち着いて下さい(バカ)


そこを素直に楽しめなかったのがオイラの敗因なのかなぁ。
少なくともオイラは3人に置いていかれたワケですよ。



そんな感じですかね。
やっぱり楽しかったのは後半のカバー部分だったワケで、
そこが印象に残ったという事は・・・そういう事なんだな、と。




以上、この件はオシマイ。






という事で・・・。

・昨日のパラゴーさん@チャンネルAを偶然見た。
 世のヲタが、娘。が出た時のうたばんに求めているのは
 実はああいう事なんじゃないか?と思ってみたり。
 えっ誰が気に入ったかって???
 そんな事は言えませんよ・・・リーアヤさんだなんてwwwww


・そんな事を言いながら、うたばんは見てません(激爆)
 

・上でもちょっと触れましたけど・・・。
 「第3回秋葉原めがね祭」に釣られたい気分(バカ)
 ただ・・・整理券配布が10時とか無理だよ(現在午前3時)
 ま、17時とかに行って2回目でも見れればアレだけどなぁ・・・。