手遅れになる前に。

doragu_su2005-11-17


時間をやりくりして整骨院に行ってきました。


左の膝はどうやらけっこう悪いらしい。
ちゃんと治さないと慢性障害になるよとか言われたw

・・・そんな事になったら芸が撃てないじゃないか(爆死)



そんなワケでドラグスです。おはこんばんちわ。




◆ザッカン(時短モード)

・野口が巨人移籍、背番号31
・紅白の司会にみのもんたと山根アナ




◆裏ザッカン(時短モード)

・「安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜」ツアーグッズ追加
・12/17(土)発売 藤本美貴4th写真集「cheri(シェリー)」名前入りサイン本キャンペーン
・12/15(木)開催「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ1stステージ」
・「第2回すかいらーくグループ」結果報告/全試合結果
松浦亜弥サッカー日本代表戦で君が代斉唱、関連記事[スポニチ/デイリー/報知/読売]
・2/11(土・祝)開催「第39回 NHK福祉大相撲」に安倍なつみ





◆ザレゴト


▲書きたい事を忘れないために覚書。

ハロプロパーティーのザッカン。
・『ハロープロジェクトキッズ』とは何だったのか?
ハロプロの現状


たいそうな事の様だけど、
結局はいつものようにグダグダになりますのであしからずw




▲ちなみに、まっつー君が代独唱の際に、
 中田ヒデと柳沢はニヤケっ放しだったらしい(東スポ情報)
▲カレンダーの設定がやっぱり解らない・・・・www
「たからもの」はこの週末にでも。
▲ベリのアルバム購入を本気で考えてる。
 ちなみにCDはディナーショーでごっちんの3rdを
 買って以来のような気がする。最近CD買ってねぇや。
▲来週末のチケット到着が待ち遠しいが、
 例によって月末は行けるかどうかが未確定。
 まぁ・・・そんな事は言ってられないのだが、
 仕事的にも、そんな事は言ってられないのも事実。
 困ったな・・・・・・。