中途半端に自棄になる。

doragu_su2005-11-16



そんな自分がたまらなくムカつくのだ。






◆ザッカン。

・日米首脳会談。
あっちもこっちも国内問題が山積してますからね。
つかの間の休息というか・・・愚痴合戦でしょうね(爆)
  
それにしても各地でデモが凄かったそうな。
デモの理由はそれぞれだし、そこは否定しませんよ。
でもまぁ・・・帰れ!ってのはどうかと思うぞ。
せめて話し合いの場を求めるとかにしておかないと、
どこぞの外相と同レベルになってしまいますよ(激爆)





・女子バレーも男子サッカーも勝った。
素晴らしい事ですよ。
サッカーは内容もソコソコだったみたいだし、
女子バレーも韓国に3−0のストレートだったみたいで。





・中国で鶏インフルエンザに感染か。
もともと今年のインフルエンザは凶悪だという話ですが、
いよいよ抜き差しならない状況になりつつあるようです。
  
こんな時は当たり前ですが自己防衛が重要です。
外出後の手洗い&うがいは確実に。
そんな厄介な病気になんぞ感染しないに越した事ないです。





◆裏。


安倍なつみファンの集い・℃-ute応援企画第2弾チケット発送のお知らせ
17日(木曜)発送で、未着連絡は21日(月)
ちょっと遅れすぎですが・・・まぁいいですよ。
オイラはその辺は寛容ですよ(バカ)





・11/18(金)〜12/4(日)、ハロー!ショップ各店にて
“サンキュウスピードくじ”ってのを開催。
その為にグッズを買うワケじゃないんですけど、
この手のイベント?の時って行った事が無いから
今回ぐらいは参加?してみたいなぁ、と。





・12/14(水)発売「後藤真希 プレミアムベスト(1)」収録曲

1.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
2.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
3.手を握って歩きたい
4.スッピンと涙。
5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
6.原色GAL 派手に行くべ!
7.やる気!IT'S EASY
8.スクランブル
9.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」

やばいです。
今から待ち遠しいですよ。
ヒサブリに予約とかしちゃおうかな!?




 
・快挙だ・・・。

是永美記JFN「ミッドナイトランブラー」(25時〜29時放送)内「週刊野田義治」にゲスト出演します。
11/18(金)11/25(金)の2週連続ゲスト出演!
「週刊野田義治」26:45〜放送

基本的に是ちゃんはアスリートですから、
そういう意味でもこの対談は非常に興味が沸きますよ。
何とかして聞けないかなぁ・・・・。






◆ザレゴト

週刊少年マガジンごっちんグラビアが秀逸。
とりあえず観賞用を確保したので、
明日の帰りに保管用を確保したいと思います。




そういえば。
ハロプロパーティーの感想を書いてなかった(爆)
これも明日あたり時間を作って書かなきゃ。

今までの現場参戦歴の中で
あんなにアウェー感に苛まれたのは初めてでした。
 
書くと言ってもその辺の話ですけどね。






という事で、ドラグスでした。

・・・・なんつって、たまには〆てみる(爆死)