大失態。

doragu_su2005-11-30


研修中に思いっきり寝てしまった・・・。




という事で、
明日も研修なので時短更新をお許し下さい。

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。




◆ザッカン(時短)

・日系ペルー人の男性を逮捕。
逮捕されたのは良かったですが・・・気になるのがね。
同級生の親の「たまたま犯人は外人だったが、
不審な目撃情報は日本人なので警戒は続ける」との言葉。
これはもう・・・警察の威信の問題でしょう。

さて。
まちがってもペルーの方が悪人って事じゃ無いですよ。
とかく日本人はね。
何かあると全体が悪いみたいな言い方をするんでね。
それは間違いである、と認識してくださいね。





・TBSと楽天が資本・業務提携の協議入り
細木数子発言に養鶏業者が抗議
ヒンギス、来年に現役復帰





◆裏。

・2/18(土)開催 松浦亜弥W(ダブルユー)前田有紀出演
第57回十日町雪まつり「雪上カーニバル」チケット先行予約12/1(木)受付開始




・12/7(水)発売 DVD「モーニング娘。in 香港」ジャケ写
一般売りなんですねぇ・・・まったく知らなかった(爆)
面白そうだが・・・優先順位は低いのが正直なところ。




Berryz工房2ndライブ写真集「スイッチON!」WebStore購入者限定
原寸大カバーステッカープレゼント




安倍なつみ主演ドラマ「たからもの」特集ページ
・謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005113002.html

>ネット上では誰が歌っているのか、論争まで巻き起こるほど話題となっている。
この部分が最高ですよ。
さすがは産経グループだ(意味不明)。


ただね。
実際、有線を聴いて「アレッ?これってなっち???」
っていう風に思う人って絶対に少ないんですよ。
歌声を聴いて安倍なつみだと解るのはファンだけですよ。

それは浸透度とか知名度って問題とは別次元ですよ。
その辺を勘違いしてるテキサイさんが多くてちょっと驚いた。


オイラ的にはこの曲は今年の一番に近いです。
これを「安倍なつみ」名義にしなかった事務所を尊敬します。
ぶっちゃけ、モーヲタだけの名曲にしておくにはね。
もったいないオバケが出てきちゃいますよ(バカ)





◆ザレゴト


・そういえば
「たからもの」を見た感想を書いてなかった気がする。
まぁ・・・これは近日中にでも。




・同様に。
℃-uteイベントの感想も近日中に。





・久々に・・・・。

ベストアーティストを見ましたよ。


煙が多過ぎて娘。が隠れちゃったりとか、
せっかくの円形舞台なのに一辺倒のフォーメーションとか、
デフディバの時にLOVEコールしてたヲタとか、
ダメばっか重なっちゃってて・・・もったいねぇなぁ、と。






・不思議。
某○○○におやびんのスクープ記事が。
まぁ・・・不思議とね。順調なようで安心してますよ。