かまける。

doragu_su2005-12-03

そもそも。
忙しいとかなんだかんだというけれど。

好きでやってる事に忙しいもクソも無いもんだ。


どうかしちゃってるぐらい、
自分の中が荒んでしまっているようだ。



そんなワケでドラグスです。
己を浄化させたいので・・・どうしよう。
一番手っ取り早いのはパシフィコで会場外かwww




というか、
休みすぎてニュースとか追いつけない・・・。

今日は両方お休み。





◆ザレゴト


・横アリの入金用紙が行方不明・・・。。

ちゃんチャミ最高。理解して最高。

・やっと例の音が。聴き込みを開始します。



早いモンで、
先週の今日はなっち様と握手してた日なんですよ。。


まったく余韻とかが無かったのは事実でした。
そりゃね。仕事を気にしながらの現場なんて最低で、
時間ばっか気になっちゃってしょうがなかったんですよ。。


ただ・・・それにしてもねぇ。
普段は激しく舞い上がる握手直前とかでも普通なんですよ。。
握手とか普通に出来たし、普通に言葉を言えたし。
もっと言うと・・・ちゃんと顔を見れたしね(爆)


その辺はまぁ・・・翌日も同様だったりしたワケでして。
ちょっと色んな面で考えなきゃいけないなぁと思ったワケです。



で、イロイロ考え出すと止まらなくなるのが悪いクセでして。
娘がどうこうとかユニットがどうだとか、そんな感じ。
そんな状態のオイラにとってベスアはガソリンでしたよw

かなりネガティブな事ばかりがよぎってきましたけど、
まぁそこは避けては通れない部分でもありますので、
その辺の部分を年内中に小出しにしようかな、と(爆)




そんな感じであります。

あ、あと・・・膝がまったく回復しません・・・。
通院する余裕は無いし・・・どうしたモンか・・・・。