なんちゅうこった。

doragu_su2006-01-04


さて、ドラグスです。
おはこんばんちは。


新年早々ですがね。
ちょっとばかり追い詰められ気味ですが、
ここはきちっと踏ん張ってね。
何とかしたいとなぁ、と。





そういえば。
今年の初現場は横アリの予定。
という事は・・・だ。


その時には℃-uteは8人体制なワケですよ。
そう考えると・・・やっぱりね。
頭じゃ理解するんだけど心のどこかでね。
それを拒絶したいオイラが居ます。


いろいろあるんだよ。
7人の心情はどうなんだ!?とかさ。
それがデビューに繋がるのか?とかさ。
そもそもベリじゃくてキュートなのは何故?とかさ。


その辺を消化するにはもう少し時間がかかりそう。
きっと、そうこうするうちに横アリになってて、
しかもその横アリに行けないとかなってそうでね。

考えただけで鬱ですよ・・・。

というか、コレって鬱病?????





それにしても・・・今年のドームは何気に面白そうだ。
こりゃ・・・録画しとけば良かったなぁと激しく後悔。


それにしても・・・ポストのごっちんは反則だ。
あんなのは・・・・どうしたらいいんだよ、と(爆)
写真集って話も聴かないし・・・撮り降ろしなのかな?