ど真ん中。

doragu_su2006-01-02


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちは。


原宿駅の普段使われてないホームがですね。
不思議だったんですが・・・やっと謎が解けました。
あれは初詣客の混雑緩和の為だったんですねぇ・・・?

オイラは竹下方面へ行きたかったので、
すんげぇいい迷惑でしたけどね(激爆)


それにしても・・・。
なぜかキリスト教の路上パフォーマーが多かった。
思えば昨年末から急激に増えた気がする。
今年は何かの節目の年とかなのかしら???

まぁ・・・宗教に対してどうこうは無いんでね。
変な意味はまったくないんですけど。






◆ザッカン。。

箱根駅伝
今年はまったく見てなかったんですが、
いろいろとドラマが起こったようですねぇ。




・交通事故死者7000人を下回る
ケータイが規制されたのが大きいのかな。
一気に減ったなぁ・・・。






◆裏

今日は夜になって出来事が起きちゃいましたねぇ。


詳しくは・・・こちらから転載させて頂きます。

エッグ(「ともいき・木を植えたい」メンバー)の“かんな”こと
从o‘ −‘リ有原栞菜℃-uteに新規加入が決まりました!
℃-uteは今後、矢島舞美をリーダーに8人で活動していきます。

有原栞菜プロフィール
読み:ありはらかんな
生年月日:1993年6月15日
学年:小学6年
出身地:神奈川県
血液型:A型
アスキーアート:从o‘ −‘リ
活動履歴:2005冬ハロ夏ハロ、文化祭


・・・という事で。





◆ザレゴト


今日はヲタ始めという事でグッズを買ってきたワケでして。。

そしたらまぁ、よりによって℃-uteに動きが起きちゃって。


まだ消化し切れてないんで、
この件はもうちょっと時間をかけたいと思います。。
まぁ・・・もう決まった事なんでね。
少しぐらい時間がかかっても大丈夫でしょ(爆)





ぷっすまの特番に広末が出てた。
なんだか往年のカワイイ広末が戻ってきてる気がする。
正直、すんげぇドキッとしましたよ(激爆)



そういえば昨日の相棒SPに葉月さんが出てて、
「葉っぱに月で葉月ですbyロッテチョコ」の時代から
かなり好きなんであぁ久しぶりだなぁなんて思ったら
役柄でメガネなんてかけけてねぇ・・・。
そりゃまぁ大興奮でしたよ(バカ)





そんなこんなで、今日はこの辺で。