どきゅ。

doragu_su2006-01-09

そもそもだ。
木村祐一(キム兄)は何をしてる人なんだろう?
なんかのコンビだったのかな?
芸人だって事は解ってるんだけどね。
料理が上手いって印象が強いドラグスです。
おはこんばんちは。




オイラ的にやばかったのはH2の時。
あの石原さとみは実にやばかった。
そのワリに義経はあんまりだったので、
実は山田君がポイントになってるのかも。

そんなH2はただいま深夜に再放送中。
まぁ・・・オンタイムで見てたからアレだけどね。
市川由衣を目当てでも充分に楽しめる。
そういえば、彼女も二十歳を迎えるそうな。


綾瀬はるかはドラマだから見てた面がある。
映画は見てないんで長澤まさみって人はあまり知らない。
どっちかと言うと長澤奈央の方が・・・www



西遊記といえばドリフの人形劇www
もしくは・・・まちゃあきに夏目雅子さんですかね。
まぁ、香取慎吾ってのは悪くなかったですねぇ。
だだ彼はガタイがいいのでその辺がね。
孫悟空って小さいイメージがあるだけにさ。

むしろチビのりダーに違和感を感じてしまったのだ。



舘は現代劇って顔立ちだからねぇ・・・。
時代劇にはちょっと向かない気がしないでもないwww




そんなところで。