暫定復帰。

doragu_su2006-01-11


そんなワケで、ドラグスです。
おはこんばんちは。。


ちょっと山場を迎えておりまして、
何とかかんとか越えられたっぽいんで
ちょっとリハビリを。




◆ザッカン


・元ヒスブルギタリストの懲役減軽 東京高裁判決
ちょっと驚きの展開。
14年の懲役が12年になったようです。




・「お茶漬け」開発、永谷氏死去
偉大すぎる方が亡くなったようだ・・・合掌。




・「ウォームビズ」寒波で不発
この寒さではしょうがないですよ。
暖冬だ、温暖化だ、って言われてる中でコレですもの。
これで薄着できたらすんげぇよwww




・倖田妹・misonoがソロデビュー

倖田來未(23)の妹で、活動休止中のグループ「day after tomorrow」のボーカル・misono(21)が3月にソロデビューする。同グループのホームページで10日に発表した。デビュー曲は「VS(ヴァーサス)」。25日に東京・六本木ヴェルファーレでのイベントに出演し、正式に発表するもようだ。

ちょっと休止してる間にこんな扱いかぁ・・・。
どっちが先にデビューしたか?とかは知らんがね(爆)

倖田を特集した情熱大陸でチラッと写った妹なんてのは
番組ではまったく触れられてなかったモンなぁ・・・。


絶対にその部分にジェラシーを持ってたはずだし、
そういうアングルのドキュなんて面白いと思うんだが・・・。
(たぶんエイベックスが許可しないだろうけどwww)





・フジ内田恭子アナ結婚、吉本興業入りも
これはさすがに驚きました。
駅売りの夕刊紙のチラシに足が止まりました。
(何気にそこをチェックしてんだよねぇ・・・)

ま、相手が噂どおりの人物で安心しましたけど。

人気とか凄いあるし大物視されてるけど、
フリーになったら次第にグダグダになる気がする。
まぁ・・・ボケキャラだからタレント化が正しいのかな。





◆裏。

楽天ハロプロがキックベースでコラボ。
キックベースとか絶妙なところを持ってきたなぁ。
これからフットサルとも微妙なコラボが出来そうだし。
それにしてもキャプテンは加護ちゃんですか・・・。
これはいよいよクソ女の汚名を返上か!?




・1/30(月)開始 矢口真里主演「銭湯の娘!?」に、萩原舞出演
演技面にはまったく不安は無いですよ。
このあいだティンティンを見返してたらつくづくそう思った。
ぁぁ・・・リリパット王国のDVDが欲しくなってきた(爆)







◆ザレゴト。

美勇伝さんの写真集が明日発売みたい。
例によってフラッシュがカラーで掲載してたけど、
つくづく写真栄えしますなぁ。





・・・とまぁこんな感じでしょうか。