あぶない木曜日

doragu_su2006-01-12


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちは。





◆ザッカン

・森氏、後継選びで首相を批判
なぜこんなに口を出すのか?
一応は党内でも実力者だと思うんだが、
こういう行動がいちいち軽はずみというか・・・。
意図がイマイチ解らないんだよね。
もともとが意味不明な総理だったワケだがwww





・中国でイタイイタイ病発生か
まだまだ国内の経済格差が色濃く残るといわれる
中国ですが・・・こういう事態が起こってるのをみると
経済格差というよりも中国に国が2つあるみたいなね。
そんな印象を受けてしまいますよ。





・ジャニーズ成人式に6000人。
明治神宮にこんだけ集まるんだからやっぱ凄いな。
今年は山ピーと亀梨クンが参加ってんだから
これはもう行かなきゃ始まらんのでしょう(笑)

まぁ・・・。
その半分ぐらいは学校とか仕事サボって(ry
本当はその一点だけでこの件は批判されるべきで、
こうして凄い凄いって持ち上げ方は遺憾ですけどね。
成人式開催におけるあらゆる事情を考慮してもね。





ちびまる子ちゃん、舞台化。
まる子役を森迫永依=もりさこ・えい=(8つ)。
たまちゃん役は「僕と彼女と彼女の生きる道」で好演した
美山加恋(9つ)が決定。
学校の担任・戸川先生を笠井信輔アナ(42)が演じる。
ほかに祖父がモト冬樹、祖母を市毛良枝、父親に高橋克実
母に清水ミチコ、姉に福田麻由子


この、年齢表記の「つ」ってのが何ともね(激爆)





永源遙引退。
ツバ吐き大王も還暦を向え、とうとう引退ですか・・・。
熊さんが逝き、馬場さんが逝き、ラッシャーが引退し、
マイティも引退、そして永源も引退か・・・。
90年代全日本の明るさの象徴だった
「ファミリー軍団vs悪役商会」のメンバーも
とうとう百田光雄を残すのみとなったか・・・・・・。






◆裏。

今日は無し。







◆ザレゴト


↑でジャニーズの成人式に触れましたけどね。
実は・・・こういうのって良いなぁとも思うわけです。。
みんなでお祝いするっていうのは・・・やっぱ良いよねぇ。

まぁ現場ではけっこうな混乱もあっただろうし、
そういう面の仕切りがUFWは致命的にダメだからなぁwww





ハロモニが面白すぎる。
ハッキリ言って、毎日見てますよ(爆)


もうね…3ヶ月半の入院明けの春一番が最高です。
現場ではまったく拾われないんだが、
春ちゃんは普段の喋りがナチュラルに猪木なんですよ。
マサ斉藤のくだりとか、小猪木のバカヤローッ!とか。
この面白さがまったく伝わらないのは寂しいなぁ・・・。


あと、今回もれいにゃさんは博多弁全開だったけど、
黒ずくめの覆面の人(笑)も福岡出身なのよね、何気に。
その辺のやりとりとかが見てみたかったなぁ。
(ライガーはあまり訛りとか出ないんだけどね)


そんな山田恵一さんと山本広吉さんですが(激爆)、
バラエティ慣れしてるのがさすがでした。
特にライガーはけっこう喋りも出来るから
随所でナイスプレーを発揮してました。影のMVPです。
拾われない発言もテロップフォローされてたし。

・・・もちろん天山のダメキャラも良かったよwww


ハロプロとプロレス界の絡みってなかなかいけそうね。
イケ面な俳優連中とかだと何かと心配だし、
若手お笑いとかもけっこう心配だったりするから、
そういう意味でもこの絡みは良いんじゃない!?



バレーの方は来週の試合結果を見てから感想を。




そんなこんなで、今日の所はこの辺で。