イロイロありまして。

doragu_su2006-01-18

お久しぶりなドラグスです。
おはこんばんちは。




まぁ・・・。
イロイロたてこみましたものですから
こんなに空けてしまいました。



空けてた期間に色々な話題があったようですが、
ほとんど見れてませんので何とも・・・。


ライブドアが騒動になってるみたいですが、
近鉄買収以降のライブドアのやり方っていうのは
どこか違法性を感じさせるものだっただけに
この結果は当然のような気がするんですがねぇ・・・。



ベストジャージストっていうのは面白いんだが、
特別賞をスポーツ選手に取らすのは面白くない。
芸能人・文化人とスポーツ選手を並列で扱いなさいよ。
ところで吉澤さん、石川さん、藤本さん、受賞おめでとう。
やっぱり業界内ではモー娘。って冠はまだまだ強いなぁ。


それはそうとして・・・石川さんお誕生日おめでとう♪
21歳ですか。すっかり大人の女性ですなぁ。



そんなこんなで、
待望の。待ちに待った2ndアルバムがついに出ますよ。
3月29日らしいので・・・2ヶ月以上先みたいだけどねwww


そういえば・・・やっとハロモニを見れました。
うんうん、やっぱハロモニはこうじゃなくちゃねぇ。
面白いなぁと思いつつ一週間を過ごしたいワケです。




そんなところで・・・と思ったけどちょっとおまけ。
ライブドアに新しい広報の人が入ったらしいのだが・・・。
オイラはその人、そっとー好きでした(バカ)


矢口真里「男の人に裸に慣れました」
こんな見出しをつけるニッカンに乾杯だ(爆死)




おしまい。